未分類 の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2012/07/01 まだまだ終わっちゃいませんよ。。。(●^o^●)
久々の更新ですヽ(^o^)丿 仕事を5月から初めて、大忙しです! 仕事の時間がフルになってからは、 なかなかPCに向かうことも出来ず、 ブログもおさぼり気味^_^; 息子はすっかり、アンヨも上手になりまして、 保育園もほとんど休まずに、通園しております! 今日は坊主にしましたw  マルコメ~~ 私は、と言いますと・・・ 急に胸が痛くなり、夜中3時に病院にて精密検査。 そしたら、肺炎そして胸膜炎にもなっているらしく(...
2012/02/16 宮崎生活スタート
ブログコメントありがとうございます〓携帯からで、コメントできず、スイマセン〓〓インターネット繋がったらコメントさせて下さい〓  さて、6日から無事宮崎に入りました〓  それが、初めの1週間本当に大変だったんですよ(涙何故ならば…  引っ越し当日、私、インフルエンザに掛かりまして(涙)   夫が、8日に宮崎に入るまでは、息子の面倒見るのも大変で…  高熱の日には...
2012/02/06 今日引っ越します。
ブログ更新ご無沙汰です〓  引っ越し準備であわただしくしておりました〓  今日は〓からの更新です。今、羽田空港に向かうところです。 昨日までは東京を離れるの、寂しなぁ・・・と少し感傷気味でしたが 朝起きたら、なんと発熱 息子ではなく、私が  朝イチで病院へ。 発熱してから時間が間もないので、インフルエンザかどうかは分からないということでした。 もう随分と...
2012/01/18 母ちゃん、寝ぼけすぎですよ。
昨晩(明け方?)の事。 寝ていた私が、布団から むくっ!!と起き上がり、 片手を伸ばし、落ちてくるものを拾うようなポーズをしていたらしい。 その瞬間に、目を覚ました私は、 「今、いっくん(息子)が落ちてきたから、受け止めようと思って・・・」 と、言い再び、寝たらしいです。 さらに、先日。 寝ていた夫を、わざわざ私が叩き起こしたらしいんですが・・・(記憶なし) 「ねぇねぇ、いっちゃんが刺身やるから、K君(夫...
2011/12/09 ベルトフィット コラン に応募♪
アップリカのベルトフィット コランって、知ってますか!?? アップリカから発売されている赤ちゃん用抱っこひもなんだけど、 日本人の体型に合った商品なんですって! 私は普段使っているのは、エルゴ! えぇ、ホント毎日お世話になってます・・・ エルゴでは、専ら前抱っこばかりです。 でもね、一言いうならば、おんぶが非常にやりにくい・・・(涙 エルゴでおんぶ難しいっていう人、私の周りにも結構いるんだけど、 説明書に...




まだまだ終わっちゃいませんよ。。。(●^o^●)

久々の更新ですヽ(^o^)丿



仕事を5月から初めて、大忙しです!

仕事の時間がフルになってからは、
なかなかPCに向かうことも出来ず、
ブログもおさぼり気味^_^;



息子はすっかり、アンヨも上手になりまして、
保育園もほとんど休まずに、通園しております!

今日は坊主にしましたw
2139115_1690539002_148large.jpg 

マルコメ~~


私は、と言いますと・・・


急に胸が痛くなり、夜中3時に病院にて精密検査。

そしたら、肺炎そして胸膜炎にもなっているらしく(・。・;

え・・・ってビックリでしたよ。

とりあえず、仕事は行っても支障がないらしく、
結局服薬治療なんだけど、咳も熱もないのに、肺炎て。。。


今は、痛みも治り大丈夫ですヽ(^o^)丿



仕事はと言いますと、8月のオープンに向けて少しずつ忙しくなってきました。

家に帰ると、バタンキュー・・・

ご飯作りは、旦那と1週間交代ですw

職場の人に、「旦那が農業やるために東京から来た」と話すと、
とりあえずかなりビックリされて、
話も弾むし、掴みはオッケーww


仕事は忙しいし、中間管理職っていうことでまだ自分のなかで初めてなことばかりですが、
周りの人はとても親切で、
刺激的な毎日です(●^o^●)

来週もがんばります(^_-)-☆

ではまたまた!!



宮崎生活スタート

ブログコメントありがとうございます〓

携帯からで、コメントできず、スイマセン〓〓

インターネット繋がったらコメントさせて下さい〓

 


 

さて、6日から無事宮崎に入りました〓 

 

それが、初めの1週間本当に大変だったんですよ(涙

何故ならば… 

 

引っ越し当日、私、インフルエンザに掛かりまして(涙)  

 

夫が、8日に宮崎に入るまでは、息子の面倒見るのも大変で… 

 

高熱の日には、いとこに一晩預けて、見てもらったんだけど、おっぱい張るし、息子心配だし、熱で苦しいし、大変でした(ノд<。)゜。

 

人生初めてのインフルエンザ。まさか、引っ越し当日にかかるとは(笑) 

 

今はもう治りましたが、みなさんに本当に助けられました〓〓〓 

 

荷解きも終わりました〓 

今日は、夫の作業小屋を掃除したり、親戚に挨拶周りをしたり。

 

今後の自分の生活はまだ決めてないのですが、仕事をするかとか、息子を預けるかとか、考えること、沢山あります(;^_^A 

 

とりあえずは、失業保険申請しようかな、なんて考えてます。

 

ではでは、また。


今日引っ越します。


ブログ更新ご無沙汰です〓 

 

引っ越し準備であわただしくしておりました〓 

 

今日は〓からの更新です。

今、羽田空港に向かうところです。

 

昨日までは東京を離れるの、寂しなぁ・・・と少し感傷気味でしたが

 

朝起きたら、なんと発熱 

息子ではなく、私が 

 

朝イチで病院へ。

 

発熱してから時間が間もないので、インフルエンザかどうかは分からないということでした。

 

もう随分と風邪なんか引いてないのに、タイミング悪すぎます 

 

ということで、薬をもらってバタバタと家を出てきました。

 

熱は高くないですが、息子にうつりませんように 

引っ越し先の宮崎でのインターネット接続はまだ契約してないので、次のブログアップはいつかな。

 

それでは、東京の皆さん本当にありがとう。

 

また、会えるといいな

 


母ちゃん、寝ぼけすぎですよ。

昨晩(明け方?)の事。




寝ていた私が、布団から


むくっ!!と起き上がり、



片手を伸ばし、落ちてくるものを拾うようなポーズをしていたらしい。



その瞬間に、目を覚ました私は、

「今、いっくん(息子)が落ちてきたから、受け止めようと思って・・・」



と、言い再び、寝たらしいです。










さらに、先日。

寝ていた夫を、わざわざ私が叩き起こしたらしいんですが・・・(記憶なし)





「ねぇねぇ、いっちゃんが刺身やるから、K君(夫)がツマをやってって、
 いっちゃんが言ってるよ!!」



と無意味な発言を言い残し、再び就寝したらしいです。




夜中、こんなにアクティブだから、
朝がシンドイのでしょうか・・・・(汗



♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


これ、治りますかね・・・


ベルトフィット コラン に応募♪

アップリカベルトフィット コランって、知ってますか!??


アップリカから発売されている赤ちゃん用抱っこひもなんだけど、
日本人の体型に合った商品なんですって!

モニターキャンペーン



私は普段使っているのは、エルゴ!
えぇ、ホント毎日お世話になってます・・・
エルゴでは、専ら前抱っこばかりです。

でもね、一言いうならば、おんぶが非常にやりにくい・・・(涙

エルゴでおんぶ難しいっていう人、私の周りにも結構いるんだけど、
説明書に書いてあるやり方、けっこう難しいんです。

赤ちゃんを落としてしまいそうになるの・・・(怖



この商品だとね・・・

アップリカ

こーやって、赤ちゃんが落ちないように留めるバッグルがあるんだって~。
あとは、ヨイショって肩に掛ければいいみたい。



実は、私他にも抱っこひもあるのですが、ヒモが難解すぎてギブ・・・

簡単じゃないと、使いこなせません。

いろんな抱っこが出来るってよりも、シンプルな方を望みます。



ちなみに、
・たて抱っこ
・おんぶ
・腰抱っこ



ができるそうです^^


そんでもって・・・

たためる 


バッグに仕舞えるのも超嬉しーーー!

ちなみに、エルゴを持って行って使わない時はどうしてるかって言いますと・・・

リュックサックの様に背負ってます・・・

鏡に映る自分がダサくて・・・(恥

だから、コンパクトに畳めるっていうのは重要だったりしますね^^



当選しましたら、また報告させて頂きます。。。

ちなみに、こちら(アップリカHP)から応募できるので、興味ある方は一緒に応募しましょ!


これが当たったら、息子背負いながら家事を出来そうでいいなぁ^^


おんぶって、ベビちゃんの脳科学的にもいいんだって!
ママの効率もUPだし、是非やりたいです~


♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村






