お家でお小遣い の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2012/05/18 マクロミル頑張ってます~
マクロミルを登録したのは、確か大学生の頃・・・ もう5,6年は経つのかな!? でも、大半は放置してて、 登録した最初の年と、ここ一年はマメにログインしてコツコツ頑張ってます~~ 初めての換金は2008年の事・・・ ここ数カ月は、毎月換金してますが、 前までは貯めて貯めて、換金するのが気持ちイイ~~!って感じてましたw (換金に手数料は掛らないので、どっちでも一緒で、気持ちのモンダイね♪) 自宅でできるお小遣い稼...
2012/04/13 2・3月のお小遣い報告
2・3月のお小遣い報告です! ↑の月は、引越し&ネットの環境が無かったから、ほとんど出来ませんでした~! なので、合算で報告しますね★ ①マクロミル→1000円 【感想】毎月換金できてます~!! しかも、嬉しい事にね、こちらのブログからマクロミルに入って下さった方が7名いらっしゃいまして・・・ 感謝です!こちらのブログ経由で入会していただけると、紹介料が入るのです>< 紹介料はもちろん嬉しいけど、ブログを読んでく...
2012/01/29 12月の自宅でお小遣い稼ぎ結果
報告がすっかり遅れました!!12月のお小遣い稼ぎの結果です!!アンケート部門 ①リサーチパネル→500円【感想】500円で換金ですが、2カ月に1回くらい換金できるかなぁ~・・・っていう感じ。 気がつくとアンケートが締め切られてることが結構あります^^グーグルリーダーに登録しておくと、案件が来た事にすぐ気付けるからオススメ!! ②マクロミル→500円 【感想】毎月換金できてます~!!先月は、紹介ポイントも2名分頂き...
2011/12/07 11月のお小遣い集計しました!
11月も終わったので、お小遣い稼ぎ集計しました。 やはり、時間がないですね。息子とほぼ毎晩同じ時間に寝て、起きて、 お昼寝の時間にコツコツやっている感じですが・・・ でもでも、頑張った!自分 アンケート部門 ①リサーチパネル→今回換金なし 【感想】500円で換金ですが、2カ月に1回くらい換金できるかなぁ~・・・っていう感じ。 気がつくとアンケートが締め切られてることが結構あります^^ ②マクロミル→500円 【感想...
2011/11/03 10月のお小遣い集計しました^^!
10/1の日記に、お小遣い稼ぎ頑張るーーー!!って、 決意表明したんだけど、集計してみました アンケート部門 ①リサーチパネル→500円 【感想】アンケート数多いけど、ちょっと思い出しては時々やる感じ。半年くらい前に登録してやっと換金。 ②マクロミル→6500円 【感想】何故こんな多額かというと、2月くらいからやってずっと換金していなかったから。笑。 一度1500円の日記形式のアンケートがありまして、そんなに難しくなかった...




マクロミル頑張ってます~

マクロミルを登録したのは、確か大学生の頃・・・


もう5,6年は経つのかな!?


でも、大半は放置してて、
登録した最初の年と、ここ一年はマメにログインしてコツコツ頑張ってます~~


マクロミルがんばってます


初めての換金は2008年の事・・・

ここ数カ月は、毎月換金してますが、
前までは貯めて貯めて、換金するのが気持ちイイ~~!って感じてましたw

(換金に手数料は掛らないので、どっちでも一緒で、気持ちのモンダイね♪)



自宅でできるお小遣い稼ぎ、アンケートやブログを使うもの・・・
いろいろ挑戦しました(^u^)

最近は、仕事を初めてあんまりなんですが。

時間が無いけど、ちょっとだけでも収入があればって人は、
マクロミルが一番簡単かなぁ~と思います。


私は、ちょっとした隙の時間を狙ってやっています。

子どもが寝たとき、朝起きたとき、等などね(^u^)



計算すると、14000円でしたヽ(^o^)丿

このお金は、使わずに口座に入れてあります~

もうちょっと溜まったら、家族の為に使いたいなぁ★☆


こつこつ答えていけば、毎月500円くらい。
大きい案件がくれば、2000円くらいの収入になることもあります(^_-)-☆

マクロミルへ登録
今まで、数人の方が私のブログから登録してくださったようで、
ありがとうございます(*^_^*)


もっと家計について気になる方は、こちらのブログランキングが参考になるかと思います♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


...read the rest

2・3月のお小遣い報告

2・3月のお小遣い報告です!

↑の月は、引越し&ネットの環境が無かったから、ほとんど出来ませんでした~!
なので、合算で報告しますね★



マクロミル1000円
【感想】毎月換金できてます~!!
しかも、嬉しい事にね、こちらのブログからマクロミルに入って下さった方が7名いらっしゃいまして・・・
感謝です!こちらのブログ経由で入会していただけると、紹介料が入るのです><
紹介料はもちろん嬉しいけど、ブログを読んでくれる方がいらっしゃるのが嬉しすぎます♪



A8.net  →1560円
【感想】アフィリエイトで有名なサイトですが、a8.Buzzというのがありまして、そこでライターのお仕事があります。
単価は150~200円が多く、とても高いです。その分、案件数は少ないくて、時々お目見えする感じ。
郵貯で換金するのがお得なようです。
それとね、ブログにバナーを貼るだけで、100円とかっていう企画もあるので、
簡単に稼げますよ♪
ブログが必要。


ブログでお小遣い 無料サンプルも
 
レビューブログ1200
【感想】換金はPEX経由がお得らしい。
案件数はちょい少なめ。
ただ、かなり書きやすいから魅力的。
最近は、忙しくて文章に頭をひねれなくて、こちらの書きやすさに助けられております><

ブログが必要。




結婚する前も後もね、私ずーっと早起きは苦手だったんだけど、
ここ最近は、早起きが得意になりました!
昼間は息子と遊んであげたいし、やらなくちゃいけないことあるから、
早起きして集中して、1時間くらいPCに向かってお小遣い稼ぎをしています♪
短い時間しかできないけど、やれる範囲でガンバろ~~♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
よかったらバナークリック応援お願いします0515[1]


12月の自宅でお小遣い稼ぎ結果

報告がすっかり遅れました!!
12月のお小遣い稼ぎの結果です!!


アンケート部門

リサーチパネル500円
【感想】500円で換金ですが、2カ月に1回くらい換金できるかなぁ~・・・っていう感じ。
気がつくとアンケートが締め切られてることが結構あります^^
グーグルリーダーに登録しておくと、案件が来た事にすぐ気付けるからオススメ!!

マクロミル500円
【感想】毎月換金できてます~!!
先月は、紹介ポイントも2名分頂きました。
↑から登録して頂けると、私にポイントが入るのです・・・。
どうもありがとうございました!!^^


他には、楽天アンケートも時々やってます・・・(でも、現金ではなく楽天スーパーポイントなので、集計にはいれませんでした)




ライター部門
(内容はざっくり言うと・・・テーマに沿って口コミをブログや専門フォームに記入するという感じ。)



ブログルポ  →換金なし

【感想】月収10万円も・・・と書いてありますが、10万稼ぐためにはパソコンにかじり付く必要があります(笑
でも、単価は低い気がするけど、案件数はすごく多い。常にあるようなイメージ。
それに、複数投稿可能なので、努力すれば10万円も嘘じゃないですね~~
ブログなしでも可能。



④ ★イチオシ★ブログ広告パッケージブログ広告ブログ広告.com2960円
【感想】
テーマ、書きやすいです。単価も100円や120円が多く、高め
複数可能なのも沢山あるから、書きやすいテーマの時は頑張っちゃう。
ブログなしでも可能。



ブログでお小遣い 無料サンプルも
 
レビューブログ1900
【感想】換金はPEX経由がお得らしい。
案件数はちょい少なめ。
ただ、かなり書きやすいから魅力的。
ブログが必要。

ドリームニュース500
【感想】案件は多いのだけど、すぐ必要数に到達してしまうので激戦。
だから、合間にやってるから、間に合わない事が多々。
コピー&ペーストするだけの案件もあるけど、超激戦(笑
少し難しい内容の案件もあり、頑張って書いてます・・・
ブログが必要。


A8.net  →1200円
【感想】アフィリエイトで有名なサイトですが、a8.Buzzというのがありまして、そこでライターのお仕事があります。
単価は150~200円が多く、とても高いです。その分、案件数は少ないくて、時々お目見えする感じ。
郵貯で換金するのがお得なようです。
ブログが必要。



⑧ヤフオク→10000円(臨時収入♪)


合計金額:17860円 

12月頑張れました!目標の1万円突破~♪
でも・・・1月はさっぱりです(笑
来月もネット環境が無いので。。。(涙
復活したらがんばりまーす!




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
よかったらバナークリック応援お願いします0515[1]



11月のお小遣い集計しました!

11月も終わったので、お小遣い稼ぎ集計しました。

やはり、時間がないですね。息子とほぼ毎晩同じ時間に寝て、起きて、
お昼寝の時間にコツコツやっている感じですが・・・

でもでも、頑張った!自分


アンケート部門

リサーチパネル→今回換金なし
【感想】500円で換金ですが、2カ月に1回くらい換金できるかなぁ~・・・っていう感じ。
気がつくとアンケートが締め切られてることが結構あります^^

マクロミル500円
【感想】案件数も多くて、毎月換金できそう!!


他には、楽天アンケートも時々やってます・・・(でも、現金ではなく楽天スーパーポイントなので、集計にはいれませんでした)




ライター部門
(内容はざっくり言うと・・・テーマに沿って口コミをブログや専門フォームに記入するという感じ。)



ブログルポ  1400円

【感想】月収10万円も・・・と書いてありますが、10万稼ぐためにはパソコンにかじり付く必要があります(笑
でも、単価は低い気がするけど、案件数はすごく多い。常にあるようなイメージ。
それに、複数投稿可能なので、努力すれば10万円も嘘じゃないですね~~
ブログなしでも可能。



④ ★イチオシ★ブログ広告パッケージブログ広告ブログ広告.com2960円
【感想】
テーマ、書きやすいです。単価も100円や120円が多く、高め
複数可能なのも沢山あるから、書きやすいテーマの時は頑張っちゃう。
ブログなしでも可能。



ブログでお小遣い 無料サンプルも
 
レビューブログ1000
【感想】換金はPEX経由がお得らしい。
案件数はちょい少なめ。
ただ、かなり書きやすいから魅力的。
ブログが必要。

ドリームニュース1130円
【感想】案件は多いのだけど、すぐ必要数に到達してしまうので激戦。
だから、合間にやってるから、間に合わない事が多々。
コピー&ペーストするだけの案件もあるけど、超激戦(笑
少し難しい内容の案件もあり、頑張って書いてます・・・
ブログが必要。


A8.net  →1075円
【感想】アフィリエイトで有名なサイトですが、a8.Buzzというのがありまして、そこでライターのお仕事があります。
単価は150~200円が多く、とても高いです。その分、案件数は少ないくて、時々お目見えする感じ。
郵貯で換金するのがお得なようです。
ブログが必要。



合計金額:8065円
(10000円目指していたんだけど、育児優先ってことで仕方ないね)0526[1]




ちなみに、私はブログに書き込むタイプのお仕事の為に、
ライター用のブログを作りました。
読んでもあまり面白くないブログなんだけど・・・(恥
参考になれば。。。→ライター専用ブログ







12月からこちらのランキングにも仲間入りしました★
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
よかったらバナークリック応援お願いします0515[1]


今日は皮膚科へ行き、
明日は、6カ月検診&予防接種です!!
晴れますように~~!!


10月のお小遣い集計しました^^!

10/1の日記に、お小遣い稼ぎ頑張るーーー!!って、

決意表明したんだけど、集計してみました0515[1]



アンケート部門

リサーチパネル500円
【感想】アンケート数多いけど、ちょっと思い出しては時々やる感じ。半年くらい前に登録してやっと換金。

マクロミル6500円
【感想】何故こんな多額かというと、2月くらいからやってずっと換金していなかったから。笑。
一度1500円の日記形式のアンケートがありまして、そんなに難しくなかったし、良かったです。




ライター部門
(内容はざっくり言うと・・・テーマに沿って口コミをブログや専門フォームに記入するという感じ。)



ブログルポ  1540円

【感想】月収10万円も・・・と書いてありますが、10万稼ぐためにはパソコンにかじり付く必要があります(笑
でも、単価は低い気がするけど、案件数はすごく多い。常にあるようなイメージ。
それに、複数投稿可能なので、努力すれば10万円も嘘じゃないですね~~
ブログなしでも可能。



④ ブログ広告パッケージブログ広告ブログ広告.com→換金なし
【感想】換金は「月末締め、翌月末支払い」なので、今回は換金無しです~。
テーマは書きやすいです。単価も100円や120円が多く、高めだと思います。
複数可能なのも沢山あるから、書きやすいテーマの時は頑張っちゃう。
ブログなしでも可能。



ブログでお小遣い 無料サンプルも
 
レビューブログ2000円
【感想】換金はPEX経由がお得らしい。
案件数はちょい少なめ。
ただ、かなり書きやすいから魅力的。
ブログが必要。

ドリームニュース1630円
【感想】案件は多いのだけど、すぐ必要数に到達してしまうので激戦。
だから、子育ての合間にやってるから、間に合わない事が多々。
コピー&ペーストするだけの案件もあるけど、超激戦(笑
ブログが必要。


A8.net  →1480円
【感想】アフィリエイトで有名なサイトですが、a8.Buzzというのがありまして、そこでライターのお仕事があります。
単価は150~200円が多く、とても高いです。その分、案件数は少ないくて、時々お目見えする感じ。
ブログが必要。



合計金額:13650円
(でも、10月だけじゃなくて前からやってるのも含めてるから微妙ですが...)0526[1]




ちなみに、私はブログに書き込むタイプのお仕事の為に、
ライター用のブログを作りました。
読んでもあまり面白くないブログなんだけど・・・(恥
参考になれば。。。→ライター専用ブログ



息子が寝ている時にやっているので、私は睡眠を削らない程度に今月も頑張ります・・・!星_M_1~1


興味ある方は良かったら一緒にコツコツ頑張りましょ笑い_M~2


♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

♪ポチっと宜しくお願いします♪




あ・・・ブログリニューアルしました~~!!
モアイ像どうですか??
名前のみかにちなんで、ミカンがいたるところに散りばめられたテンプレートを使わせて頂きました・・・笑



