家計話 の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2011/12/05 家計にショッキングな事件、発生!
昨日の出来事。。 農作業から帰って来た夫が、汚れた服を洗濯機へ入れていたので、 「お風呂の残り湯、洗濯機入れちゃうねぇ~~」 と私。んで、旦那と一緒に夕食後。 何気ない会話をしていたら、 旦那何かを思い出したように、 ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン! 。。。な顔 洗濯機の方へ走る夫。。。 夫「あぁぁ、、やっちまった~~~・・・」 私「まさかっ・・・・(悟る)」 夫「ううう・・・」 勘が良い人はもうおわか...




家計にショッキングな事件、発生!

昨日の出来事。。



農作業から帰って来た夫が、汚れた服を洗濯機へ入れていたので、

「お風呂の残り湯、洗濯機入れちゃうねぇ~~」 と私。




んで、旦那と一緒に夕食後。



何気ない会話をしていたら、
旦那何かを思い出したように、

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!


。。。な顔




洗濯機の方へ走る夫。。。


「あぁぁ、、やっちまった~~~・・・」



私「まさかっ・・・・(悟る)」

夫「ううう・・・」





勘が良い人はもうおわかりでしょうか。。。



なんと、ケータイを服のポッケに入れっぱなしだったのぉぉ!
思い切り、水に浸かってました。。。水没。。。

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!





しーかーもーーーー、

この携帯ね、先週新規で契約してきたばっかりなのぉ!!

仕事でよく電話を掛ける夫は、自営業なので携帯代が結構かさんでいて、
ウィルコムに先週、替えたばっかりだったの。。
(月500件10分まで無料ってやつね)



しーかーもーーーー(その2)

その前日に、あんしんパックとやらを解除したの。
それがあったら修理の際とか、安くなるらしいんだけどね。

タイミング悪いねぇ・・・

携帯壊れた 
携帯を必死に乾かす夫。。。


今朝、意外にも電源は入り、着信音もなるんだけど、
電話が取れない・・・

やはり、故障しました。


いくら掛かるんだろうねぇ~・・・






昨日から、ランキングの部門、追加しました^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
よかったらクリックお願いします~!


みんなも、洗濯するとき気を付けてね・・・



