


寝がえり注意!!

この前、息子が寝がえりの練習をしはじめたって書いたんだけど、
昨日、とうとう寝がえりをした!!!



・・・といっても、全てが実力ではなく、
たまたま遊んでいるときに、ベビー布団の端で

P1040335.jpg

↑↑
この姿勢をやっていたら、
布団の段差(3㎝くらい)で勢い付いて、そのままコロリン。


最近、布団の上で移動するらしく、
昨日も夜中(布団の真ん中で寝ていたはずなのに・・・)
ベビー布団から落ちて、うつ伏せになっていた・・・!!!!


「い、息してる・・・・??」

って焦った。。。無事でしたが。

ベビー布団は、私が寝ている大人用の布団の上に敷いているので、
落ちても怪我は無いけど、
うつぶせ寝は、色々心配だよね・・




そんな、事を考えながら、昼間、息子と昼寝をしていたら、
怖い夢を見た!!



息子が私が食べかけのお菓子を口にいっぱいに詰め込んでしまい、
窒息・・・息ができなくて、苦しそう・・・

救急車に電話すると、 「説明するから人工呼吸してください」と言われ、
でも説明が耳に入らないくらいパニックになっている所で、目が醒めた!!


すごい、リアルな夢で怖かった・・・!!


時々、ものすごい怖い夢を見て、疲れて目が醒める事があります。


育児、気を付けて行いなさいよ っていう、御告げかしら・・・





♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

♪育児ランキングに参加しております♪


 赤ちゃんと自分撮りにオススメです~~



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/186-3d4d4203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

