スポンサーサイト



授乳服の落とし穴

前、TVで新山ちはるだっけな・・・

家でも(服やら、メイクやら)すごく綺麗にしてるって言ってたんだけど。




他の方のブログを見せてもらっても、

ママになってもオシャレ!!
って方が結構たくさんいらっしゃって、本当にすごいなぁ~~と思う。


やっぱり家では、どーもオシャレに過ごそうという気が起きない。


やはり、家ではいかに過ごしやすい服か!という、事が
重要だったりする。





まだまだ残暑が厳しいから、涼しく過ごしたくて、
上はたいてい授乳服のTシャツ。

下は、短パン。



この前ね、授乳終わって、うんこ付きの布オムツを洗って・・・・と、
ふと鏡を見たら、

服がハレンチに乱れてた・・・。

しまった!


何回も洗濯をした授乳服は伸びきって、胸の谷間見えてるし、
しかもブラからは乳首がこぼれてるし。。。(爆


ブラの意味ない---!!!

ブラは薄手の物が授乳しやすいけど、乳首透けてしまうんですけど・・・





♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

♪育児ランキングに参加しております♪



独身の時、3万くらいするコートを買って、
おっしゃれ~~♪なんて思っていた時期が本当に懐かしいです。


とりあえず、外出する時はオシャレするところから始めよ。







今日、ドンキでこんなの見つけちゃった。。。面白い発想。ケンミンクッキーだってさ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ママでもオシャレ!!はすごいと思うーーー∑(ёロё)ホエー!!
余裕がなくて近場のおでかけはすっぴんなので反省ーー。
私も家では破廉恥どころではない姿の時が(トオイメ・・)

【2011/09/13 19:38】URL | ペイペイ子 #FFeI7iKU[ 編集]

Re: タイトルなし

>ペイペイ子さん

私も、近場のお出かけはすっぴんですよぉぉ~~

でもでも、出掛けなくても家の中でも化粧してるママっていますよね^^;
(うちの母がそうです・・・)

私は2週に1回位しか化粧してないかも・・・(汗

授乳中のママは、みんな多かれ少なかれ、胸元はだけちゃってますよね(笑

【2011/09/14 08:39】URL | みか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/187-b068dfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

