スポンサーサイト



夫がやらかしてくれたこと。

今朝早くに、自分の寝言の大きさで、ビックリして目が醒めました


なにか夢の中で旦那に怒っていて、
それで文句を言った瞬間に大きな声が出てしまって、目が醒めたのですが、

その瞬間、息子もびっくりしたらしく、両手をビクビクっと挙げていました・・・(汗


私は、何故か自分が怒る夢を見てしまいます。



少し前の事ですが・・・





我が家では、夫が朝米を炊きます。


何故かと言いますと、

結婚当初は、私が寝る前、タイマーをセットして、
朝食べられるようにしていたのですが、


旦那が「水に浸かり過ぎた米は美味しくない!」 

と言いだし始め、

それでも、米の為に早起きしたくないと私が言ったので、
旦那が米を炊くようになりました。




そんなある日。


朝5時くらいに、夫が布団を抜け出して、台所へ向かって行ったのですが、

私が「ちゃんと、お水セットした??」と尋ねると、

旦那が、

「うん、今から・・・」と良いながら、
な、な、なんと


やめて



お釜の中に、

放尿してるじゃありませんか!??
オソロシスギル


思いっきり、やめて!!!と叫んだ所で、目が醒めました。

。。。。もちのろん、夢でした。。。!!



いつも、こんな変な夢ばかり見てしまいます・・・(汗


♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

♪育児ランキングに参加しております♪




わたしは寝ぼけ&寝言が激しい故に、
時には迷惑を掛けることも。。。。

特に、修学旅行なんかね。。。汗

その話は、また今度書きます


息子には、それが似ないと良いが・・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/190-2e5ac6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

