スポンサーサイト



これが、生理的便秘ってやつかーーー(涙)

かつての快便王子はどこへ行ってしまったのでしょうか・・・、



16日の朝の排便を最後に、排便がありません。

それまで、1日に何度も排便があった息子ですが、
パタンと排便がなくなってしまいました。


まさに、急な出来事


いつも、物凄い勢いでうんこしていたので、
「あらまぁ~~うんこパーティーだねぇ・・・」なんて言っていたのに・・・。


うんこパーティってなんだよって感じですが(笑)



ネットで調べた所、生理的便秘というものであると思われます。

機嫌もよく、完母ですが、おっぱいを良く飲んでいるので、
もう少し様子をみたいと思います。


苦しそうであれば、明日綿棒浣腸をしてみようと思うんだけど、
連休明けの20日に、息子の検診があるので、
お医者さんに聞いてみようかな。


綿棒での浣腸、2㎝程度も綿棒を入れるそうですが、
けっこう入れるんですね!!


そういえば、私最近、野菜が少なめだったかも・・・。
それも少し母乳に影響しちゃったかな。

明日からは、今までの野菜多めに気を付けようと思います。




♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

♪育児ランキングに参加しております♪




出産直後におっぱいが上手くいかず、
よくブログを読ませていただいていたのですが、
本を出されたと今日知りまして、さっそく注文させていたださきました^^

読むのが楽しみ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/193-dc3c6f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

