スポンサーサイト



おっぱい、人にお譲りできる?

昨日、夫が知り合いの方に、

「奥さんのおっぱい、哺乳瓶に入れて少し分けて欲しい」
と言われたそうです(汗





少し前に、搾乳したのを哺乳瓶に入れて息子に飲ませた後、
余ったのを私たち夫婦で飲んでみようとしたんですよ・・・


ちゃんと、赤ちゃん風に哺乳瓶の乳首から・・・。


しかし・・・


濃厚すぎて飲めない。。。!!(夫も同じく)




だから、万が一旦那の知り合いに分けたとしても、不味くて飲めないと思うんだよね。




でも、例えば母乳を飲めば治る病気(そんなの無いか・・・)とかに掛っているとか、
困ってるんなら、分けてあげてもいいなぁ。なんて、考えちゃいました





で、インターネットで探せば意外にある!母乳販売してる人。

イギリスや中国。意外に都内にもいらっしゃるそう。



イギリスで母乳販売してる人は、
初め、「おっぱいの出がよくないママ向け」に販売を始めらたしいけど、
買って行くのは男性ばかりらしい。




確かに、他人のおっぱいを自分の赤ちゃんに飲ませるなら、
ミルク飲ませるよね。


災害でミルクが手に入らないなら、また話しは別だけど。




中国で「人間の母乳出す牛」が誕生、3年以内に販売もってニュースを発見。


す、すごい・・・でも、牛から出たらやっぱり牛乳じゃん。


♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

♪育児ランキングに参加しております♪



女性週刊誌の広告に載ってて、とても気になっています・・・
出産後に骨盤ニッパーとかほとんどしていないので、
私の骨盤はどんだけ歪んでいるのか恐ろしいです^^;

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

え~ビックリです!!!!
姉妹とかなら・・・・まだ分かるような気もしますが。。。

他人や友人の母乳・・・・飲ませようっていう気はしませんよね?

みかさんの母乳は濃いんですね~
私は色も薄くあっさりした感じでした。
搾乳はあまりしていませんが、したときはそうでした。

まぁ、その男性は
他人の母乳でも免疫物質があって赤ちゃんにいい、ってことを
勉強しているのでしょうが…
万が一自分の母乳で何かの病気になったら…とかあげる側は心配ですよね。

あと、母乳売ってる人がいるんですね。
すごいです(・o・)

【2011/09/20 15:37】URL | natsu #-[ 編集]

Re: タイトルなし

>natsuさん

そう、そうなんですよ~汗
母乳って血液から作られてるとかいうじゃないですか~
万が一私がなにか病気だったとして(掛っていないと信じたいけど)
人に移ってしまったらと心配になりますよね^^;

母乳販売してる人は、世界には多数いらっしゃるようです・・・

確か、ほんまでっかTVでは初乳を飲むと10歳若返るとか言ってたかな・・・(うるおぼえですが・・・)

【2011/09/21 08:12】URL | みか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/194-3d7fbeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

