スポンサーサイト



★祝★寝がえりしたよ(*´∇`*)

少し前まで、寝がえりの練習していたのに、
飽きたのかやらなくなった息子




昨日の午前中から再び・・・

ウンショ、、ウンショ、、、って

寝がえりの練習をしていた我が子ですが・・・。





1.jpg
お尻はほぼ回転してるけど、片方の肩が抜けないのぉ~~

と、ここまでは楽しそう。

関係ないけど、少し後頭部禿げてきましたね・・・


2.jpg

でも、段々しんどくなって来たようで、
ちょっと泣きそう。


でも、ここはしばらく見守る事に!

多分、グイ!!っと顔をあげてしまえば、腕が抜けそうな所なんだけど、

本人は気づいてない。。。笑




でも・・・

とうとう・・・!!

3.jpg


ヨイショぉーーーーーー!!

昨日午後1時、初寝がえりを果たしました★☆
(この前は、布団の段差で不可抗力で回転したことはあったけどw)


まだ、物凄く頑張ってやっとって感じなので、練習が必要ダネ



ママは応援しておりますゾ



どんどん成長していく息子。

そのうち、彼女連れてくるのかな。。。笑
そしたら、ママは少しジェラシーだな。。。なんて、先の事を時々考えております、私でございまする。





いつも、クリックありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

あなたのクリックが励みになっています♪

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おめでとー(≧∇≦)ノ ハーイ♪
とうとう寝返りだね^^
うちも練習中ーー。
練習の時に、うまくいかず泣いているよーー(笑)

【2011/09/24 19:02】URL | ペイペイ子 #FFeI7iKU[ 編集]

Re: タイトルなし

>ペイペイ子さん

結局、金曜から今日まで一回もやってません^^;

次はいつ寝がえり見せてくれるか、楽しみ★

【2011/09/25 14:53】URL | みか #-[ 編集]

こんばんは☆
初寝返りおめでとう♪
嬉しいよねぇ。
日々成長だよね。
成長は嬉しいけど、淋しくもあるんだよね。
ずっと、このままでいて欲しいなって。
大きくなって無視されたら泣きそう(爆)
親ばかだわ。
先の事なんてしょっちゅう私も考える。(笑)
とりあえず、彼女より先にチューはしたけどね(フッ

みかちゃんもかな?!(^m^

【2011/09/25 23:52】URL | えりX2 #-[ 編集]

>えりX2
もちろん、初チューは誰よりも先に奪いましたよーー^^
最近は、少し迷惑な顔されるけど笑

そのうち「くそばばぁ」とかいいだすのかしら・・・

ずっと赤ちゃんだったら困るけど、
この幸せな時間を噛みしなければと思う今日この頃~~^^

【2011/09/26 15:12】URL | みか #EBUSheBA[ 編集]

ついにされたんですね!?
おめでとうございます♪

寝返りした後、元に戻ってくれますか?

うちはまだです。
それを覚えてくれたら
ママ助かりますw

【2011/09/27 13:07】URL | natsu #-[ 編集]

Re: タイトルなし

>natsuさん

寝がえり後は、もとに戻れずにその内泣きだします^^;

そして、やっぱり寝がえりのコツはまだつかめないみたいで、
再び練習生に逆戻りしました^^

natsuさんの娘ちゃんは、だいぶ得意そうですよね~~★

頼もしい♪

【2011/09/28 10:27】URL | みか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/198-0d2b29d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

