


僕、今父ちゃんと遊んでんの!!

最近、ダンナが息子と遊ぶと声を出して笑うように。
私だって昼間遊んでるのに、
そんなに笑わないぞぉぉ~~~~??


母、ちょっとジェラシー0319[1]


お腹

旦那があやすと、


うききゃゃきゃ!!

って、まぁーー可愛い声出して笑うんだけど、

私にもその笑顔見せてーーーって思って、
台所のほうから、見ていても、

目が合うと、笑顔は消え、真顔に。

長時間いっしょに居過ぎて、マンネリとか思われてんかしら。


がーんt00200020_0020002011449490463[1]

だから、なかなか写真にもおさめられないんだよねぇ~~。


いないいないばぁ


「父さん、今度は僕が遊んであげるーー! いない、いないバァ!! 」

って、お腹見えていますよーー0526[1]






♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

♪育児ランキングに参加しております♪





これ、写真取り込むのに便利そう~^^しかも、100円て!



この記事に対するコメント

それ、以前MEGUMIも言ってましたよ~。旦那さん(ドラゴンアッシュの古谷クン)にはよく笑うって。
で、小児科の先生に言われたのが、
赤ちゃんは、可愛がってもらうために、笑うっていう本能があるから、

パパに笑うのは、言い方は悪いけど「可愛がってもらうための媚?」みたいなところがあるみたいです。

ママは、泣いていても笑わなくても、もちろん笑っていても、全てを受容して可愛がってくれる☆ということで甘え切っているみたいですよ!

MEGUMIはその言葉を聞いて
救われた?みたいなこと言ってましたよ。

【2011/09/29 19:36】URL | natsu #-[ 編集]

Re: タイトルなし

> natsuさん

そうなんですか~~v-20
じゃぁ、息子も私がいつも一緒にいてくれてる人ってちゃんと理解してくれているのかな^^
そうやって聞くと、安心するし、
ちょっと嬉しい気持ちになりますよね~~v-21

ありがとうございましたv-25

【2011/09/29 22:56】URL | みか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/201-9e1ce03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

