


寝言が酷い・・・

今日の深夜の出来ごと・・・




私、夢の中ではむっちゃ短気なんですよ、昔っからt00200020_0020002011449490463[1]


それで、夢の中で、
うちの実家の父がテレビのチャンネルを勝手に変えたという
ただそれだけの事で、

私・・・


ブチギレ
0167_20110822021708[1]



「なんで、勝手に変えるのー!」


と、言った後、

パッと目が醒めたけど。。。

実際に、声が出てしまいまして、
旦那も息子も起こしちゃいました(汗



その後、息子はすぐ寝なくて、
再びおっぱいで寝かしつけました。


おかしなママでごめんね~~t00200020_0020002011514527003.gif





高校生の時の修学旅行では、こんな事がありました。


朝、友だちに急に(ちょっと不機嫌気味に)「なんで、来なかったのよ??」と
言われ、話を聞くと、


早朝、ホテルの内線を使い、私から電話が掛ってきて、
世間話をした後、

「ちょっと今から会ってしゃべろうよ」
って言われたらしく。


でも、私が来なかったとかで・・・(笑



私はというと、友だちに電話した事も呼びだした覚えも全くなく・・・(涙



ホントに私がそんなことを・・・??

(でも、本当に寝ぼけ癖とが酷いので、否定ができないのがコワい)




んで、ホテルの部屋に戻ると、
私の枕もと旅行のしおりが、開かれて置いてあって、

なんと、


内線番号が書かれたページで開かれておりました(コワ


あぁ。。。私って、結構やばいかも。


と、知った修学旅行なのでした。



ちゃんちゃん。。。


P.S ちょっとひかれたかしら。。。笑


t00200020_0020002011436364697.gif



♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

♪育児ランキングに参加しております♪


この記事に対するコメント

おはよう。
朝から笑わせてもらいましたi-237
寝言・・・。私も言うらしい・・。
自分の寝言で目覚めた経験あり・
修学旅行の話は謎ですねぇ・・。(爆
みかちゃんからの電話気になります(笑)
↓○んこの記事。笑える。
最後の写真たまりません。
あぁ・・・息子くんどんな顔してたか見たかった(爆

ぽちり。

【2011/09/30 09:25】URL | えりX2 #-[ 編集]

Re: タイトルなし

>えりさん

笑ってもらえて光栄です♪

私の寝ぼけ寝言エピソードは数多く、最近まともになってきた方です(汗

夢も、突拍子のないものばかりなのに、
何故か寝ぼけていると現実との境目が分からないときがあり、
自分でも笑ってしまいます・・・

【2011/09/30 22:07】URL | みか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/202-ef9b12eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

