


そーえば、このブログは・・・

そういえば、このブログは倹約とか節約をテーマにして始めようと思っていたのですが、
書き始めたら、ほぼ妊娠&育児がテーマになっておりましたt00200020_0020002011514527003.gif

それはそれで良いのだけど・・・


たまには、お金の話を・・・




我が家は最近、火の車だったりします(笑0526[1]


息子にはほとんどお金掛っていないのだけど、
(夜中に使う紙おむつも1ヶ月に1パックくらいで済んでるし・・・)


少し前から、夫(自営業)が来る農業生活に備え、
今やっている仕事の量をセーブしているの事に加え、
私も退職しちゃったしね。


んで、今月絶対に必要なお金とか、計算していったら、
今月、生活費&食費に回せる金額


マイナス6円って、もはやお金じゃない!!



こんなこともあろうかと、今まで共働きしていた間の私のお給料をほぼ全て貯金していたので、
今すぐ食べるに困る訳でもないけど、

毎月、貯金を切り崩すというのは、非常によろしくないと感じている今日この頃です・・・。


♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

♪育児ランキングに参加しております♪



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/203-55216aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

