


ちょこちょことお小遣い稼ぎを始めた

昨日書いた記事がUPできてなかったので、
先ほどUPしました~

下書保存になっていたみたい。




昨日の、続きなのですが・・・


我が家、ただいま金欠~~ビック~1




暗くなっても仕方ないので、

ビック~1
こんな絵文字でおどけてみせる。。。笑




そして、金欠も結構、慢性的な物になると予想されるマス。
(私が働きに出るor旦那の農業が軌道に乗るまで。。。)




生活費の補填や、自分のお小遣い程度なんとかならないか、、、と思い、
家事・育児のちょこちょこと空いた時間に内職始めました。




今やってるのは、主にこんな感じ。




★いわずもがな、マクロミル。ここは、有名だよね。
これは、大学時代から時々やってました~
マクロミルへ登録
今年2月から再びやり始め、だいたい月1000円弱って所かしら。




★次に始めたのが、ブログルポ


バナーに書いてあるような月10万ってのは、よーっぽどPCにカジリつかないと無理ス。
ブログが無くても、

「●●の口コミ」を書いて60円とかって感じで、
意外に書きやすいテーマだったりするので、楽しくやってます。
9月は3000円弱でした。



★先週から始めたのが、ブログ広告.comというサイト。
人気ブロガーPRパッケージブログ広告
ここも同じく、ブログなしで出来ます。

↑のブログルポと同じような感じだけど、こちらの方が単価高め。




やっぱり、このブログは育児や家庭ネタでほのぼのやりたいので、
ブログを使わずにできるっていう所に惹かれて初めていますt00200020_0020002011514527003.gif



とりあえず10月は目指せ1万円という目標を立てたいと思います~

でもまぁ、あくまで育児中心でね・・・
また、来月あたりどうだったか、結果をお知らせできたら、と思います~★

金欠ママさん居たら、一緒に乗り切ろうね^^

♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

♪育児ランキングに参加しております♪



今日は実家の両親と姉、姪、叔母とPCのスカイプを使い
TV電話しました^^

遠くに居る家族の顔が見えて話で来て、楽しかった♪

近代文明ってすごいョ。。。改めて、思います^^





t00200020_0020002011436364697.gif


この記事に対するコメント

少し前の記事へのコメントで失礼です(〃゚д゚;A アセアセ・・・

金欠を認めると余計にそうなりそうなので(言霊?)、何か別のいい方ないかしらん?( ̄ω ̄;)エートォ...

一緒にがんばりましょーーー!!

【2011/10/03 18:35】URL | ペイペイ子 #FFeI7iKU[ 編集]

こんばんは☆
私も金欠ぜよ(爆
内職すごいやん!!
ブログルポ初めて知ったよ。
すごい稼いでるね~
昔、違うブログでA8ネットで1万稼いでたのよ。記事書いて¥150~¥250)だったから頑張れば稼げたよ。
でも育児が大変になって止めたけどね。
とりあえず懸賞&モニターでプチ稼ぎ中。
今、3DS狙ってる。蒼馬にお願いされてるからね。
おむつが1ヶ月1パックに驚いたよ。
すごいわ。
うちは5パック買ってると思う。
かぶれるといけないからすぐ交換してあげてるから減りが早いわ(^^;
息子くんのおしり姿が可愛いね。
ほんと立派なみかママに毎日感心です。
ぽちり。

【2011/10/03 22:16】URL | えりX2 #-[ 編集]

我が家もけっこうヤバイです。。

卒乳したら、月に1回くらいバイトしたいと思ってます。
まだまだ先ですが…

イベント系のバイトでティッシュやビラ配りとか。笑
(まだいけるかな?)

でも、みかさんちもうちも母乳育児なので、ミルク代はかかりませんね!
ミルクだったら月1万円はかかりますよ。

うちは紙おむつで今やってますが
Mサイズになったらやっぱり布で頑張ろうかなぁ。。

お金、かかりますね☆本当に(._.)

頑張りましょう!!
月1万、稼げたらいいですね!!
(もし月3万稼げたら言うことないんですが)

【2011/10/03 23:06】URL | natsu #-[ 編集]

Re: タイトルなし

>ペイペイ子さん

他の言い方・・・思い付きませぬぅ・・・

私もペイペイ子さんくらい稼げれたら、
我が家に貢献できるのにぃ~~

【2011/10/04 15:00】URL | みか #-[ 編集]

Re: タイトルなし

>えり×2さん
すごいですねぇ~a8で一万円もぉ~~

でも、確かに育児やってると間の時間で家事やったり、お昼寝自分がしたいくらいですから・・・

オムツはほぼ、夜とお出かけ時だけなので、1パックですが、
少し前に職場の方にオムツ3パック頂きまして、
またしばらく買わなくて済みそうです^^

しかも、パンツ式のMだったのですが、
ちょっとパンパンになりそうなんで、
割と急ぎ目で使っております^^

3DSですかぁ~

やっぱり男の子はゲーム好きなんだなぁ~!

ママ、当てられたらクリスマスプレゼントにしちゃいましょぉv-10

立派なママだなんて(ぽぉv-15

【2011/10/04 15:05】URL | みか #-[ 編集]

Re: タイトルなし

>natsuさん

今は、なかなかまだ母乳あげてると、チビちゃんと離れられないですもんねぇ・・・

でも、卒乳した頃は自我が芽生え、そしてパパ&ママの違いもハッキリと分かり、
「ママー行かないでー!」ってなったりして^^;

名古屋の方だったら、そういう短期バイト沢山募集ありますよね~

専門の時、友だちが良くそういうのやっていました♪

確かに、ミルク代が掛らないのは、
本当に有難いです・・・ミルクもだし、哺乳瓶のニップルや消毒液だって必要ですもんね。

布はウンチの回数が減って来た今だと、
新生児の頃を思えばかなり楽になった気がします^^

オシッコなら適当に洗って、後は洗濯機~~って感じで★

でも、最近寒くなって、少しばかり億劫になってきましたけどねv-12

【2011/10/04 15:10】URL | みか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/204-2402e595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

