


ベビーラックがお気に召した様子

少し肌寒いけど、心地よくて、幸せ~~



これから先は寒くなると、ベビさんの防寒対策大変だね顔文字~1

猛暑対策よりはいいけど。。。



最近は、息子ベビーラックがお気に入りの様。

P1040395.jpg
揺れが気持ち良いみたいで、スヤスヤ~~

抱っこが疲れたりとかの時はすごく助かる~~



ラックも、服もレッグウォーマーも、全て頂き物・・・。


ほんとうに感謝感謝なりblog_import_4d63823a9b599.gif


P1040396.jpg


それにしても、人間はいつから夢を見るんだろう。

赤ちゃんは夢を見るのかなぁ??

時々、寝言っぽく泣いたりするんだけど。

見ているとしたら、おっぱいの夢かな。


P1040419.jpg


一日一回の数分オムツなしタイム~~

布オムツ、やっぱり蒸れるからねぇ~~

気が付いた時には、ビッタンコだったりするのですビック~1

おしっこピューに備えて、母はオムツ片手に受け止めるスタンバイをしておりますt00200020_0020002011514527003.gif


綺麗なおしりで健やかに育っておくれぃblog_import_4d638433b0389.gif






♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

♪育児ランキングに参加しております♪






我が家は月一で注文しております。
ほんと、ウマウマで何度リピートしたかなって所です。。。
ワカメ好きにはオススメなので、一回お試しあれt00200020_0020002011436364697.gif








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/206-82fe6aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

