


夜泣きスタート(。>0<。)

息子が最近、夜中よく起きて泣くんです~!!

だから、昼間は一緒に息子と昼寝したり、
夜も頑張って寝かしつけてたりしたら、なかなかブログ更新できませんでした~~


昨日の晩は、1時間おき(それよりも頻繁かも)に泣く、泣く(涙


私も眠いから、私が泣きたい(涙


昼は、昼でけっこうグズグズで、
お散歩いくと落ち着くみたいだから出掛けるけど、
帰ったら、泣く0521.gif


夜泣きが始まったのが、寝がえりを頻繁にするようになったのとほぼ同時で、
これって成長の証なのかなぁ~~

通過点なのかしら。。。



今日は、昼間も結構泣いて、泣いて、

泣くと、「あぁ・・・また泣いちゃった」
って、ちょっとゲンナリ顔文字~1そして、ゲッソリ・・・顔文字~1



息子~~そんなこと思ってごめ~~んヨ0526[1](笑



でも、寝顔は最高に可愛いねblog_import_4d63823a9b599.gif




子どもが生まれてから、新しい感情のジャンルを知った気がする今日この頃です。。。

今日は寝てくれるかなぁ~~~




♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

♪育児ランキングに参加しております♪


昨日は、偶然行ったフリマで、ラルフのポロシャツと、ラコステのカーディガン(両方とも綺麗だった!!)
を二つで600円でGET

好きなブランドなので、嬉しい~~♪



この記事に対するコメント

夜泣きが始まったのね><;
うちもそのうち始まるのね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
いつか収まると信じて乗り切りましょーー。

【2011/10/14 10:00】URL | ペイペイ子 #-[ 編集]

>ぺいぺい子さん

辛い~と思っていたら、また最近軽減されてきました^^

あんまり悩んじゃダメですね(笑

私すぐ、辛いとか思っちゃうからダメだわ(笑

【2011/10/14 23:20】URL | みか #EBUSheBA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/210-8434a6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

