スポンサーサイト



葛飾・柴又へGO!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

昨日、我が家へお姑さんが名古屋から遊びに来てくれました~~0515[1]


折角、良いお天気だったし、夫も一緒にお出かけ~~!




場所は、人生初 葛飾・柴又0521.gif


東京に住んでいるのに、行ったこと無かったんですよねぇ~


電車で乗り換えしたら、さすが葛飾。
こち亀車両に出会いました。

P1040441.jpg

車両のドアの所にこち亀お馴染みの面々が・・・


さすが、3連休ということもあって、
結構な人でしたけど、
食べ歩きして、幸せ~~~

P1040443.jpg

海苔がいっぱい振ってある草団子~~!!


美味でございます~~!!



他にも、スイートポテトも食べ歩き。。。

お姑さん、ご馳走様で御座いました♪






そんなに食べたのに、おうちで食べる用に、
美味しそうなロールケーキまで購入!



い志ゐ さん米米ロール!!

食べログでの口コミを見て、気になっていたんですよ。。。


梅沢富三郎がTVで紹介して、有名になったとか、、、

P1040464.jpg

やばい!!

めちゃ!!ウマス!!Σ(*゚◇゚*)

P1040466.jpg

こだわって作っているみたいで、
国産の素材だけを用いていて、
クリームもなんだかすご~~~く美味しいのです。。。
しかも、砂糖がちょっとあぶってある表面が、美味しいのよぉ。。。


旦那と競って食べました。。。

非常に美味でございましました。。。




帰りには柴又駅前の寅さんと記念撮影。


P1040459.jpg


でも、寅さんは激戦でなかなか順番待ちがありまして、
ちょっと裏から責めました。。。(笑


P1040460.jpg


手には、米米ロールを持った。。。怪しいママでございました。。。笑




♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

♪ポチっと宜しくお願いします♪



息子ですが、夜泣きの記事を書いてから、何故か2日連続寝てくれています^^

まぁ、夜中おっぱい3~4時間ごとでは起きてますけど。。。

30分とか1時間おきでないだけ、大助かりです。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは☆
鍵コメ読ませてもらったよ。
ありがとう。
感動した(小泉さんのマネ)爆
いや、ほんとに。(^ワ^
私は全然凄くないよ(汗
みかちゃんの方が素敵ママだわ♪
お互い、マイペースに頑張ろうね♪
そうそう、ブログファンになってくれてありがとう(^^ゞ
照れますねぇ・・・。
私もみかちゃんのブログファンぜよ(爆)
ブログで元気もらってる。
なかなかコメント残せず・・
申し訳ないけど・・・
ちょっと今、蒼馬がわがままでね・・
ゆっくりPCに向かえず・・
ブロ友さんのところ読み逃げばかり・。
でもポチリはしてるから♪

↑葛飾・柴又いいねぇ。
私はまだ行ったことないわ(^^;
ロールケーキ美味しそう♪
草団子持ってるみかちゃん、お茶目だね。可愛い♪
でも、もっと可愛いのが後ろから攻めてる姿だね(^m^
ウケたわ。

夜泣き今日もないといいね。
授乳時間、3~4時間おき?
うちさぁ・・私も遙も爆睡して・・
6時間おきになったりもするよ(汗
親子して寝すぎ~
まぁ、お腹空いたら泣くから時間あんまり気にしないようにしてる。
寝れるときは寝るようにしてさ。

ではでは、今日も一日お疲れさん。
また明日も頑張ろうね♪
ぽちっ凸凹

【2011/10/11 21:01】URL | えりX2 #-[ 編集]

いつも楽しく拝見させていただいています。
柴又には親戚がいるので、2,3ヶ月に1度行くのですが、米米ロールは初耳でした。今度行った時に買ってみよう~♪

リンク張らせて貰っても良いですか?

【2011/10/11 22:47】URL | 嫁ちゃん #LkZag.iM[ 編集]

Re: タイトルなし

>えりさん

小泉さんモノマネ、久しぶりで笑えた~!(笑

読み逃げ、全然そんなの大丈夫ですよん~

私もなかなかPCに向かう時間が作れず、
夜は最近9時に息子と一緒に寝ちゃうし~
昼間はブログ読んで、ふむふむって思ってもなかなかコメントできなかったりですよねぇ~

ポチりありがとうございます!

(旦那と喧嘩した記事がブログ村で何故か注目ブログに急浮上しててビックリしました。笑)

柴又良かった~!あれで平日だったら、人も少なくてもっと気軽に行けるんだろうけど~

まだ子どもと二人で平日に行く勇気はないんだけど、
東京にいる間にもう一回行きたいなぁ~!

寅さんとのシャッターチャンスはちょっと難しいからね。。。

うしろから責めてみたけど、
良く考えると他の人の写真に写り込んでしまったかも(笑

夜泣きは、なんだか軽減されてきて、
私も楽になった♪

夜中の授乳は、私も5~6時間空く事あるけど、
チチがカンカンになってしまい、それが厄介で。。。

だから、起こしてでもあげちゃう。(息子は寝たまま飲んでる。。。)

絞って捨てればいいんだけど、
搾乳するより、息子に飲んでもらった方が、
効率よく吸ってくれるから^^

でもホント母親の睡眠は重要だよね!

睡眠とってると取ってないじゃ、次の日のテンションが全然違う!

寝てたらシャキーーーーン!!!ってするもん(笑

【2011/10/13 10:04】URL | みか #-[ 編集]

Re: タイトルなし

>嫁ちゃんさん

こんにちわ~~!!

リンク是非宜しくお願いします♪

こちらからも貼らせていただきますねv-10

米米ロールはほんとオススメです♪♪

我が家はクリスマスケーキ、あれにしようかと旦那と話していました^^

帝釈天へ行く参道にありますよ♪

【2011/10/13 10:06】URL | みか #-[ 編集]

楽しそう♪
「美味でございます~」には笑えました。大奥のあれですかね?w

米米ロール、いつか食べてみたいです☆

【2011/10/13 18:07】URL | natsu #-[ 編集]

Re: タイトルなし

>natsuさん

そうです、あれです、大奥のグルメ3人衆(?)の「美味でございます~」です笑。

米米ロール、是非柴又にいらしたときはオススメです~~!!

それにしてもロールケーキブーム、来てますね~

【2011/10/13 21:13】URL | みか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/211-8c24b47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

