


韓国ドラマにハマる妻に、それを冷ややかな目で見る夫

・・・・はい、我が家の事ですt00200020_0020002011514527003.gif






お昼の2時~4時の時間帯に3作品、放送しているのですが、
全て見だしてしまうと、たぶんテレビの前から動けなくなってしまうことが予想されるので、(笑)
面白そうな作品、1つだけに絞って見ています。


東京に帰って来てからは、製パン王キム・タックという作品にハマり、
ここ最近は、レディプレジデント~大物という作品に夢中になっています0130_20110822014145[1]


でもね、旦那にその面白さを伝えようと、
色々、あーだこーだ話すと、


とっても、白い目で見られるのt00200020_0020002011449490463[1]笑。



んまぁ、でも、白い目で見られても、
面白いからハマってる訳で、見ますけどもね。。。0319[1]

んで、その面白さは置いといて。。。




私は特定の俳優さんが好きとかっていうのはあんまり無いのだけど、
最近は、韓国のグルメに興味があるんです。。。


日本人の私には聞き慣れないような食べ物がいっぱいありまして、
興味をそそられております。

レディプレジデントって作品には、度々コムタンっていうの食べ物が登場してくるんだけど、
(牛でダシを取ったスープっぽい・・・)






食べてみたいなぁ~~と思っていたら、たまたまドンキホーテで売ってた。。。




で、食べてみたんだけど。。。


いや~~大きな声じゃいえないけど、

まぁ、ホントに可もなく不可もなく・・・


いつか、本当の味を食したい、、と思いました。。。とさ0526[1]






♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

♪ポチっと宜しくお願いします♪





ちなみに、今ハマってるのはこの作品で、この2人のラブあり(←古臭い表現です 汗)の検事と政界のお話です。


この前の月曜。。。いつも通りに楽しく見ていた所、 「次の放送は来週の月曜です」とか書いてあり軽く衝撃を受けました(笑ビック~1


その枠で古畑任三郎が1日2本立てで放送されるらしく、
何故にそこに、古畑2本立てで挟むのか??と超疑問に思いました(笑






この記事に対するコメント

韓国ドラマ、私も一時期はまりました☆ でも韓国のは1ドラマが長くて…

今やっているレディプレジデント~大物はうちの母も楽しんで見ているようですw

韓国料理とか私も気になるけど、やっぱりインスタント物とかは微妙なのかな? トッポギとかも食べてみたいなぁって思ってます。新大久保あたりで食べたら美味しいのかな?

【2011/10/14 22:10】URL | 嫁ちゃん #LkZag.iM[ 編集]

>嫁ちゃんさん

はまりますよねぇ~~

私としては、1つのドラマが長いっていうのが、さらに気にいってしまう理由です♪それだけ登場人物に気持ちが入ってしまうので。。笑

お母さん、見てらっしゃるんですね♪よろしくお伝えください(笑

最近、子ども繋がりで韓国の方とお知り合いになったので、韓国グルメについて教えてもらおうと思ってます☆★

【2011/10/14 23:22】URL | みか #EBUSheBA[ 編集]

私も。。。みかさんと一緒!全部見ると。。。

テレビの前から離れなくなるので1つにしぼってます(笑)

キムタックはハマった!!

韓国の人綺麗だし。。。カッコイイ。。。食べ物もおいしそうだし

ファッションもおしゃれね~。

【2011/10/17 18:38】URL | kerolu #B1QdPXfM[ 編集]

Re: タイトルなし

>keroluさん

やっぱりはまりますよね~~

キムタックは、少々カットされすぎ感があって、もっとストーリーをゆっくり楽しみたかった・・・と感じましたけど、でも毎日楽しみにして見ていました☆

愛知ではレディプレジデントやっているのかな・・・

東海テレビでも放送されたら、良かったら見てみてください♪
またテレビの前から動けなくなるかも。。。(笑

妊娠中の里帰りでは、逆転の女王とか
母と一緒に見てました~~!!おもしろかった♪

【2011/10/18 10:13】URL | みか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/212-9ab52cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

