


私のおっぱい夢~

おっぱいの夢といっても、寝ながら見る夢じゃございませんよ~0515[1]



昨日、私の住んでいる地区で行われた、おっぱいクラブに参加しました!


母乳育児に興味のあるママさんなら、誰でも参加オッケーというクラブで、
特に入会する必要もなし、1回だけの参加でもよしという気軽な感じだったので、
思いきって参加してまいりました0130_20110822014145[1]


ママ・赤ちゃん10組くらいだったかなぁ~~


とことん、おっぱいについて語ってきましたよ!

「おっぱいを噛むんですが・・・」
とか、
「周りがもうそろそろ、おっぱいをやめろって言うんですよ・・・」

ってな感じに、悩みについて話したり、
おっぱいあるある的な話にも花が咲きましたblog_import_4d63823a9b599.gif



中には4歳まで授乳していたツワモノママ&おっぱい大好きキッズも!!



3歳くらいになると、

「あぁ~~今日もおいしかった」
とか、

「なんだか、今日のおっぱいの味はおいしくないねぇ~」 
とか感想を述べてくれるらしいt00200020_0020002011514527003.gif


味がおかしい時には、乳腺炎になりかけだったりするらしくて、
事前に知らせてくれたりするみたいで、、、ほんとにすごいよね☆☆


私も、息子に「ママのおっぱい、んまんまッ!!」

って、言われたいなぁ~~

おっぱいクラブの面々の影響をすぐさま受け、そういう夢ができました(笑

我ながら人の影響を受けやすい私です(笑0521.gif




でも案外、子どもの方からすんな~りと卒業しちゃうパターンもあるみたいねー。

ま、それはそれだね^^



♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

♪ポチっと宜しくお願いします♪





この記事に対するコメント

面白そうねーー!
どうやって見つけているの??
口コミなのかな??

【2011/10/17 18:21】URL | ペイペイ子 #-[ 編集]

Re: タイトルなし

>ペイペイ子さん

乳腺炎になったときのために、家の近くに母乳外来とか一応チェックしておこうかなぁ~と思ってネットで検索していたら、こういう会があることを知りまして、行ってきました^^

気軽に参加できるし、おしゃべりが楽しくてよかったです☆

【2011/10/18 10:10】URL | みか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/213-647bd84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

