


ムチムチがたまらんの!

息子4カ月~もうすぐ5カ月!!

P1040470.jpg


どんどん大きくなるなぁ・・・

ここ最近、本当に重くて抱っこがシンドイ0521.gif

寝てる間も布団からはみでるくらい動くように。



出産祝いでオムツを頂きました☆

それがMサイズのパンツ式だったんですが、
パンツ式はまだちょっと履かせにくい。。。

でも、ハイハイするのとか待ってたら、たぶんサイズアウトしてただろうな。


太ももが・・・

P1040471.jpg P1040472.jpg

ムチムチ・・・!!

あと、150枚くらいあるから、サイズアウトしないうちに使い切ろう。

よく、ハイハイしだすと太ももあたりスッキリして、
おむつサイズダウンしたよっていうのも聞くけど、
どうかな?


触ると柔らかくて気持ちいいのぉblog_import_4d63823a9b599.gif


出産祝いで頂いた、バンボも太ももが入らず、



一回も使わずサイズアウトしました(笑

母親譲りの太ももかな?ビック~1


♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

♪ポチっと宜しくお願いします♪


☆国産☆九州福岡県産わかめ使用天然ワカメだから旨いわけあり食べ応え抜群!大きめカットお試...
気に入り過ぎてまた購入 笑。
これで、4回目??










この記事に対するコメント

美味しそうな太もも♪
確かにハイハイしだすと締まるって聞きますよね~。多分大丈夫だと思うけど、サイズアウトしてしまったらもったいないし…。

バンボ、そんなに短い間しか使えないんですね…。良いなぁと思っていたのに、ちょっと考えちゃいますね。
うちの子も太もも太いから、きっと入らなさそう…

【2011/10/19 20:44】URL | 嫁ちゃん #LkZag.iM[ 編集]

Re: タイトルなし

>嫁ちゃんさんへ

バンボは一度も使えず。。。(笑

だから、もし2人目が産まれたら座らせてあげようかな。。☆

でも、バンボって首据わりからOKらしいけど、
腰骨に負担かからないか、少々不安に思っていたら、
結局使えずじまいでした。。

【2011/10/20 22:27】URL | みか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/215-bd47b679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

