


初めて2人でバスで遠出

今日は元職場で仲良くしてもらっていた方に会うために、
息子とお出かけしてきました~blog_import_4d63823a9b599.gif



家を出るまで早めに用意も済ませて、
息子を膝に座らせて2人でテレビみてたの。

そしたら、ブリブリ・・・・


あ、うんこ・・・

って思ったら、

息子の背中から・・・そして、太ももから、うんこがあふれ出てる・・・ビック~1


しかもね、

私の


ズボン、コート・インナーの袖にもうんこが!!!


来てる服すべてだし(笑


本当に行く前で良かった。。。!!!!


息子の服の替えはあっても、自分のは用意してないよ。。。!!!!




・・・・・。



お出かけは、バスで40分。

初めて2人で遠出したから緊張したけど、バスでは静かでした。

錦糸町のアルカキットへ。

ここは5階のフロアーすべてが赤ちゃん本舗になってて、
かなりデカイの。

何にも買わないけど、授乳室とおむつ替えだけの目的で来店。

授乳室には、授乳用のクッションもご自由に~と置いてあるから、親切。

体重を測ったら、


なんと


9300グラム
ビック~1


どーりで重いハズだわ。

いまだに、新生児と同じペース(1カ月に1キロ以上の配分)で大きくなる息子。。。

成長はものすごくうれしいけど、肩が本当に悲鳴をあげて、
今日なんか両肩に湿布はりはり。


来月には10キロいくのでしょうか。。。。??


♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

♪ポチっと宜しくお願いします♪






画像、でかくですいません。。。

ANAP KIDSでかわいい帽子見つけた~~!!

息子にかぶらせたい。。。似合うかなぁ~







この記事に対するコメント

お出掛け前のウンチ・・・。
大変さ、凄いわかります! 何でこのタイミング?って思うくらいですよね~。まぁ出先でされるのも困るけど。

最近錦糸町に行ってないけど、そんなに大きい赤ちゃん本舗あるんですね~。品揃えもいいのかな?ベビ用品でなく、私の授乳服が欲しいんだけど、どこも種類が少なくて…。

【2011/10/21 23:16】URL | 嫁ちゃん #LkZag.iM[ 編集]

Re: タイトルなし

>嫁ちゃんさん

私も錦糸町は久しぶりで約2年ぶりでした^^

最近、息子はかなり快便で良いことなのですが、
一度の量が多くってびっくりです!!

背中の方にた~~~ぷり、ぷり・・・

アルカキットの赤ちゃん本舗は本当に広かったです^^!!

授乳服、私も欲しいんですよねぇ~

でも、時間なくてほとんど見てないけど。。。

授乳服は千趣会に種類がたくさんあるよと、ママ友が言っていました~

どこにでも、授乳室あれば助かるんだけどなぁ~~

【2011/10/22 22:34】URL | みか #-[ 編集]

アルカキットの赤ちゃん本舗広いよねーーo(*^▽^*)o~♪
目移りする(笑)
そして、9300グラム!!
大きくなったねーーヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

【2011/10/24 13:00】URL | ペイペイ子 #-[ 編集]

Re: タイトルなし

>ぺいぺい子さん

広いですよねぇ~
ちゃんと色々見たかったけど、時間がなくて・・・
9300はなかなか重く、手首が痛いですv-12

【2011/10/24 21:20】URL | みか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/216-894b8809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

