スポンサーサイト



旦那の元カノ

よく、「あなたは昔付き合っていた人と友達になれますか?」

なんて話、話題にのぼりますけども、

私は、どちらかが引きずってるとか無ければ、友達にもなれると思ってます。



でも、中には、

ぜーーーーたい無理!!顔もみたくないわ!!

って、人もいるでしょ??




しかーし、うちの旦那は昔付き合っていた女の子と仲良い場合がけっこう多い。


うちの旦那の感覚は、ちょっと人と違うような気がする事が多々あるんだけど、
元カノとは普通に仲良くしている。

この前も、夜7時くらいにモノカノからお電話。

「もしもーし。あぁ、今家族でカレー食ってるよ~~あ。。。ハヤシライスか~
 彼氏とはうまくやってんの~」


なんて、普通に話してて、決して私に隠れてコソコソ話すこともしない。。。


ま、隠れたら私、怒るけどね!


この前も、うちの近くのお店で働いている、また別の元カノのお店にちょっと寄ってきたと言っていて、
堂々としすぎていて、全然怒る気がおきない。


またこの元カノとは、別れた数年後も部屋を妹(旦那の)と3人でシェア。

私とは交際中でございました。

そして、なぜか私もそれを許せたのが不思議。

でも、自分の彼氏が今だに別れた彼女と一緒に住んでるのは、
友達にはいいずらかったけどね(変な男と思われるだろうから。。。笑)


またまた、別の彼女というか、旦那がぞっこんで1カ月だけ付き合った元カノは、
私たちの結婚式にもご招待。



とりとめのない話ですが・・・・(笑


世の中には、いろんな価値観な人がいるってお話です。






♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

♪ポチっと宜しくお願いします♪







ちなみに、そんな夫は私が元彼と連絡をとったら嫌らしい。


なんちゅー奴だ0526[1]





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

息子ちゃん超ビッグベビーだわ~♪すばらしい成長ぶり!

旦那さま。。。とっても魅力的なひとだから。。。

きっとお友達や元カノともみんな仲良しさんなんだね~♪

うちの旦那さんは女の子と疎遠なタイプだけど。。。

私がみかさんだったらちょっとヤキモキしちゃうかも~♪

そんな旦那さんはみかさんを選んだ~ってちょっといい気分じゃない??

【2011/10/25 19:23】URL | kerolu #B1QdPXfM[ 編集]

Re: タイトルなし

>keroluさん

そうなんです、、とってもビックベビーで、肩も腕もパンパンです~
大きいのに腰とかふにゃふにゃという。。。笑

うちの旦那は女友達がホント、多くて、
そして女の子大好きなんですよね~~v-22

だから、よそいっても女の子すっごい見てますよ(汗

あの子はどーだ、こーだ言ってますから。。

>そんな旦那さんはみかさんを選んだ~ってちょっといい気分じゃない??


それはありますね。。(笑

【2011/10/25 21:46】URL | みか #-[ 編集]

こんばんは☆
旦那さん・・元カノと友達なの?
みかちゃんも大丈夫な人なんだぁ。
私は、今まで付き合った人とは連絡とってないし会わない方がいいという派。
友達になりたいと言われたけど、断ったもん。
中にはしつこい人もいて・・ストーカーされた経験もあって・・(汗
怖かったわ(^^;
旦那さんはみかちゃんが元彼と連絡とったらダメっていうのがウケたわ。
不思議だね(爆

その後モニプラさんからメール届いたかしら?

応援♪ぽちっとな

【2011/10/25 21:50】URL | えりX2 #-[ 編集]

うちは、夫婦共に昔付きあっていた人とは連絡とっていないなぁ。
忘れやすいペイペイ子、すでに名前を覚えていない人もいる・・・。顔もうろ覚えだったり(笑)

【2011/10/26 18:47】URL | ペイペイ子 #-[ 編集]

Re: タイトルなし

>エリ×2さん

モニプラさんからメール届きましたぁ~良かった・・・
なんか、ホットメールとの相性がよくないようで、登録アドレス変えました~
確かによく考えると今までも全然お知らせメールとか届かなかったです(汗

ストーカーですか。。。??
それは、怖いですね(涙
ひどくても行為がエスカレートしそうで、拒絶するのも怖いですよね。。。

私は旦那と結婚するまで、片思いしてもフラレ、付き合ってもフラレ・・・笑。
だから、私の方はストーカーされる心配はあまりなかったけど。。。

このブログを読んだ夫から、元彼と連絡とっちゃだめ?って俺いったっけ?

別にいいよ~と言われました、、

あれ、そうなのv-7

【2011/10/27 09:40】URL | みか #-[ 編集]

Re: タイトルなし

>ペイペイ子さん

私は付き合った人数も少ないので、名前は忘れられません(笑
ぺいぺい子さんはけっこうおモテになったんじゃv-10

【2011/10/27 09:41】URL | みか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/217-075b61e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

