スポンサーサイト



授乳中のママにおすすめらしいもの

もうすぐ5カ月になる息子ですが、
がっつり母乳飲んでます!

始めはちゃんと3時間おきに・・・とか目覚ましつけて頑張っていたけど、
最近じゃ、30分しか経ってないのに飲んだり、
かたや寝てて6時間空いたり。。(笑

体重も9キロあるし、増えが足りないってことはないので、
今は赤ちゃんの顔みて判断してます。

私は今飲み物は、
普段飲むのは、水とかほうじ茶(←カフェイン少ないよね?)にしてて、

でも、コーヒーとか紅茶も時々飲みたいから、
よくよく考えると結構飲んでたりします。。

正直あんまり気にしてないんだけど、
あんまりカフェイン摂ると、息子に母乳を通して影響があったりするのかなぁ~~

とも考えてました。


んで、モニプラさんを見ていた所、

AMOMA~英国ハーバリストと助産師が開発したハーブティー

AMOMAミルクアップブレンド~授乳期ママ専用オガーニックハーブティー


雑誌でみたことあるのが登場してました。

【300名様大募集】授乳期ママの母乳サポートハーブティー! ←参加しました0515[1]

買うとちょっと値段がするのですが、
元々興味があったものなので、試したいと思いモニター応募してみました♪

どんな味してるのかなぁ??

息子もおっぱい通して喜んでもらえると嬉しいが。。。

違いが分かる男なのか。。笑




♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

♪ポチっと宜しくお願いします♪



さてと、今から3種混合受けてきまーす!!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私も、このハーブティ頂き飲んでました!
パッケージの色がチョット違うから味が違うのかな?
私は何でも飲めるので平気ですけど友達はクセがある味がダメだったみたいです!
もう飲み終わったので私も二個目欲しいな~

【2011/10/28 05:42】URL | alohajc #-[ 編集]

Re: タイトルなし

>alohajc さん

あ、もう飲まれました??
どんな味なのかなぁ~~私はハーブティのクセがある感じ、
平気・・・というか割と好きな方なので、
もし当たればなぁ~~と思っています^^
飲んでみて美味しければ自分でも買ってみたいなぁ~~

【2011/10/28 15:06】URL | みか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/219-7e472d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

