スポンサーサイト



Baby K’tan ベビーキャリアの現品モニターに応募♪

新商品Baby K’tan ベビーキャリアの現品モニター3名募集 ←参加中0515[1]



モニプラさんで、とっても興味深いモニターの募集があったので、応募しましたblog_import_4d63823a9b599.gif


Baby K’tanベビーキャリア 
ってご存知ですか・・・??

私は、このモニター募集で初めて知ったのですが、
新生児の子から15.8キロの子まで使えて、
とても使い方も簡単そうという事と、これ自体が軽いのでベビーカーとの併用で使いたいと思って☆

こちらは両手が空くということがすごく魅力的に感じました^^


私はエルゴとベッタのキャリーミーを使い分けているんだけど、利点&難点をまとめてみました!

エルゴベッタ キャリーミー
利点・長時間使っても肩が疲れにくい

両手が自由になる。

・おんぶができる。

・子どもが安心するみたいで、気がつくと寝てる~
装着がスムーズ

・息子にとっては、視野が広いみたいで、お散歩の時はキョロキョロして楽しそう!

・シンプルなデザインで、洗濯も楽。

・畳むと小さくなるか収納もラク。
ベビーカーとの併用もできる。
難点かさばるので、ベビーカーと併用しにくい。
(鞄に入らないし、ベビーカーにも入らず・・・涙)

・着用に少し時間が掛かる。

・旦那と一緒に同じのを使っているけど、ヒモの長さを毎回調節しなくてはならない。

・洗った後、乾燥に時間掛かる。
安定感がイマイチなので、いつも片手を添えていなければいけない
(→よって、買い物には不向き)

・片手を添えなければならないので、結局、ベビーカーとの併用が難しい
(→旦那がベビーカーを押してくれる時は、使えるけど・・・)

・30分くらいしたら肩・腕が疲れてくる

こんな感じです~~


ベビーカーもエルゴもキャリーミーも、とてもお世話になっているんだけど、
どれも少しずつ難点があるのよね・・・t00200020_0020002011449490463[1]


特にうちは車が無いから、移動っていうのは、かなり大きいテーマなんですよ。。

やはり、ベビーキャリーに求めるのは、
疲れにくい・かさばらない・両手が自由になる・子どもも気持ち良さそう

これが重要だと思います!


Baby K’tanベビーキャリアは、見る感じ↑の私的重要ポインを抑えているかな!?と思うので、
とても気になる商品0130_20110822014145[1]

youtubeの映像で、実際に着用している映像が見られるんだけど、
確かに使いやすそう!

アメリカで「新生児ベストベビーキャリア賞」を受賞したんですって~~

ほぉぉ~~

月齢に応じて、いろんな抱き方も出来て、
着用した姿も、ちょっとオシャレな感じ・・・

しかも、使っても疲れ無さそうな所がとても魅力的だなぁと思ってます☆

それと、冒険抱きっていうのも気になるな・・・

(エルゴは、前向き抱っこは出来ないんです。)

当選したら、毎日の買い物やベビーカーと併用する時に重宝しそうだなぁ♪♪



♪よろしければ1クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

♪私の励みになりま~す♪





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/221-4d30e010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

