スポンサーサイト



家族で浅草へお出かけ~

昨日は用事があったので、家族で浅草へお出かけ~~

あくまでも浅草に観光ではなく用事なので、
雷門とかはおあずけ・・・


バスで通り過ぎた雷門はものすごい人だかりで、
子連れではけっこうキツそうだと感じました。

んで、待ちあわせは浅草ROX。

初めて行きました~


ROXの前でスカイツリーが綺麗に見えたので、記念撮影。

よりによって大人のオモチャ


・・・

なんで、タイミングよく大人のおもちゃが写りこむかねぇ~~~(笑)ビック~1


これ、子どもが小学生くらいになって、


「どんなオモチャなの~~!?」

って聞かれて、困るパターンだよ・・・(笑)




浅草ROXはROX3(ROXの別館?)の子ども服屋に授乳室があるんだけど、

ROX-3の建替閉店に伴い、悲しいですが閉店いたしますって書いてあったから、
授乳室が必要な人で今度行く人は確認すべしだよ~~




途中、息子を抱っこしていたら大量にウンコをして、
ビックリだったけど、あと少しで私もウンコがつくところだったよ・・・

さすがに、私の服は無いからねt00200020_0020002011514527003.gif


では、記念撮影。

パチンコ屋前で

なんで、ここで・・・
サム(?だっけ?)は腕を負傷したらしく、補修してありました。。笑

頂き物
ベビーカーで息子は寝ちゃった~~


出産お祝いに頂いたゴディバ!おいしかったです・・・
ありがとうございますblog_import_4d63823a9b599.gif



♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

♪ポチっと宜しくお願いします♪



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ゴディバでこんなのあるんですね~!しらなかったぁ~。美味しそう♪

浅草は日曜だから混んでいたのかな?
まぁ平日でもそこそこ混んでいるけど…。
スカイツリーも綺麗に撮れていますね♪空は青空だし♪ただ…やっぱり…大人のおもちゃが…wまぁそれも御愛嬌で☆

【2011/10/30 23:49】URL | 嫁ちゃん #LkZag.iM[ 編集]

Re: タイトルなし

>嫁ちゃんさんへ

ゴディバといえば、やはりチョコですよね~
とはいえ、私は食べたことないんです笑。
高級感漂ってます~~!!

浅草はめちゃ混み・・・
バスも混雑してました~
旦那と二人だったからベビーカーもっていったけど
もし一人だったらベビーカー畳んで、息子抱っこして・・・
って無理そうです><

【2011/10/31 21:45】URL | みか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/222-81d3c0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

