スポンサーサイト



コランコランFitaネックレスを着用~

最近、ほーんと肩凝りがねぇ~~・・・顔文字~1


原因は息子を抱っこしたり降ろしたり、また抱っこしたりって、
どこのママさんもやってることですがね顔E1FD~1

でもねぇ、けっこう辛くって湿布貼ったり、旦那にマッサージしてもらったり、
時には、肩凝りからくるっぽい頭痛もしちゃってさぁ。。。涙


それで、たまたまモニプラさんの方でコランコランネックレスっていうののモニター募集してたから勇んで応募しちゃった星_M_1~1


コランコランって名前からして、肩凝りにいいのかしら~~・・・と想像。
(注・あ、別にそう書いてあった訳じゃないけど)


んで、よく読んでみてすごいなぁ~と思ったのが、
滝壺並みのマイナスイオンを常時放出してるんですって!!!
(↑ちゃんと測定してあるそう)


遠赤外線効果もバッチリと書かれていたので、効いてくれるといいな、と期待。


包装
色はけっこうたくさん種類があって、私は元気がでそうなこの色をチョイス。


見た目が、ミサンガみたい~~

私、中学・高校で剣道部だったんだけど、みんなでお揃いのミサンガ作って、脚に着けてました。
そんときと同じ配色にしてみたt00200020_0020002011514527003.gif
淡い青春をちょっとだけ思い出すでしょ。。笑


手にとった
手にとってみると、軽い!!
素材は少しだけ伸びる感じで、細かく編みこんであります。


着用してみました
つけてみるとやっぱり軽くて、あんまり着用感はないよ笑い_M~2

こういう健康ネックレスって毎日付けてた方がより効果を感じると思うんだけど、
毎日付けるものだからこそ、あんまり着けてます感があると、邪魔に思っちゃうもんね・・・

その点は着けてるの忘れるくらい軽くて大丈夫~


見た目も可愛いから、これなら普段も着けていられそう!


これを着けておっぱいあげてたら、息子がちょっと引っ張ってきたから、
壊れないように注意しよ・・・blog_import_4d63823a9b599.gif

どうもありがとうございました。

以上、現場のみかからお送りしました。


コランコランfita 「頑張ろう日本」
コランコランファンサイトファンサイト応援中

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/225-6b452158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

