スポンサーサイト



やらかしちゃいました・・・・笑

今日は少し夜更かし・・・




夕方、我が家でこんなことがありました顔E1FD~1


トイレにて


旦那がトイレに入ろうとしてビックリいもむ~1
(見苦しいトイレです。。。)


棚にしまっておいたんだけど、落ちてしまい、
見事ホールインワン!!



日頃大切に使ってるトイレットペーパーは一瞬にして、ゴミと化しました。。笑


では、おやすみなさい星_M_1~1



♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

♪ポチっと宜しくお願いします♪



明日から日曜まで旦那は不在です~
農業の準備というか交渉で九州・宮崎へ・・・

入れ違いに金曜から、うちの実家の母が岐阜から遊びにきてくれます~!
楽しみ!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして。
それ、分かります~。
私もやったことがありますよ(*^_^*)

【2011/11/03 07:00】URL | sachi #-[ 編集]

Re: タイトルなし

始めまして☆
訪問&コメントありがとうございます^^

sashiさんも経験アリですか!!

ビックリしますよね~~笑

うちは、旦那が「これ、イジメ?」って聞かれました~~笑

【2011/11/03 23:53】URL | みか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/226-213a0896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

