


10月のお小遣い集計しました^^!

10/1の日記に、お小遣い稼ぎ頑張るーーー!!って、

決意表明したんだけど、集計してみました0515[1]



アンケート部門

リサーチパネル500円
【感想】アンケート数多いけど、ちょっと思い出しては時々やる感じ。半年くらい前に登録してやっと換金。

マクロミル6500円
【感想】何故こんな多額かというと、2月くらいからやってずっと換金していなかったから。笑。
一度1500円の日記形式のアンケートがありまして、そんなに難しくなかったし、良かったです。




ライター部門
(内容はざっくり言うと・・・テーマに沿って口コミをブログや専門フォームに記入するという感じ。)



ブログルポ  1540円

【感想】月収10万円も・・・と書いてありますが、10万稼ぐためにはパソコンにかじり付く必要があります(笑
でも、単価は低い気がするけど、案件数はすごく多い。常にあるようなイメージ。
それに、複数投稿可能なので、努力すれば10万円も嘘じゃないですね~~
ブログなしでも可能。



④ ブログ広告パッケージブログ広告ブログ広告.com→換金なし
【感想】換金は「月末締め、翌月末支払い」なので、今回は換金無しです~。
テーマは書きやすいです。単価も100円や120円が多く、高めだと思います。
複数可能なのも沢山あるから、書きやすいテーマの時は頑張っちゃう。
ブログなしでも可能。



ブログでお小遣い 無料サンプルも
 
レビューブログ2000円
【感想】換金はPEX経由がお得らしい。
案件数はちょい少なめ。
ただ、かなり書きやすいから魅力的。
ブログが必要。

ドリームニュース1630円
【感想】案件は多いのだけど、すぐ必要数に到達してしまうので激戦。
だから、子育ての合間にやってるから、間に合わない事が多々。
コピー&ペーストするだけの案件もあるけど、超激戦(笑
ブログが必要。


A8.net  →1480円
【感想】アフィリエイトで有名なサイトですが、a8.Buzzというのがありまして、そこでライターのお仕事があります。
単価は150~200円が多く、とても高いです。その分、案件数は少ないくて、時々お目見えする感じ。
ブログが必要。



合計金額:13650円
(でも、10月だけじゃなくて前からやってるのも含めてるから微妙ですが...)0526[1]




ちなみに、私はブログに書き込むタイプのお仕事の為に、
ライター用のブログを作りました。
読んでもあまり面白くないブログなんだけど・・・(恥
参考になれば。。。→ライター専用ブログ



息子が寝ている時にやっているので、私は睡眠を削らない程度に今月も頑張ります・・・!星_M_1~1


興味ある方は良かったら一緒にコツコツ頑張りましょ笑い_M~2


♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

♪ポチっと宜しくお願いします♪




あ・・・ブログリニューアルしました~~!!
モアイ像どうですか??
名前のみかにちなんで、ミカンがいたるところに散りばめられたテンプレートを使わせて頂きました・・・笑


この記事に対するコメント

素敵です!!モアイ★
宮崎県のですかね?(行ったことはないのですが)
夫婦仲良くていいですねぇ(^o^)
私も最近はまぁまぁ仲良しです。
睡眠時間を削っているとのことで
お疲れだと思いますが、頑張って下さいね!!

【2011/11/04 13:11】URL | natsu #-[ 編集]

そうです♪宮崎のモアイです~
有名なんですね!
私は知りませんでした~!!

睡眠時間はそんなに削ってませんが、ときどきはまると削ってしまうので。。。今日はもう寝ます~
あんまり目標にとらわれないように、適度にがんばりますね☆

でもブログでみんなに発表すると、自分の中でも頑張ろうと思えます^^

【2011/11/04 20:41】URL | みか #-[ 編集]

私は地元が福岡なんで知っていただけだと
思いますよ。九州以外の人は知らないと思います(^o^)

【2011/11/05 13:14】URL | natsu #-[ 編集]

Re: タイトルなし

>natsuさん

やはりそうですか^^
私もいってみて始めてしりました☆
福岡というと都会という感じですね^^

【2011/11/06 21:13】URL | みか #-[ 編集]

こんばんは☆
深夜にお邪魔してます(爆

いいなぁ。小遣い・・・。
頑張ってるねぇ。
今、気力がなくてねぇ・・・。
とりあえず、懸賞&モニター応募だけ頑張る!!(爆
みかちゃん、モニプラさん当選してるねぇ。
ハマってきたでしょ?
お互い頑張ろうね^^

ぽちり。

【2011/11/08 00:16】URL | えりX2 #-[ 編集]

Re: タイトルなし

> えりさん

いや~~先月が気力で頑張ったけど・・・
今月はほとんど手つかず(笑
息子もお昼寝しない日あるから、そういう日は一切なんもやってないーー^^
今月は5000円もいかないかも、、

えりさんのブログみたぁ~!
賞品すごいねぇ!
私もやる気でた☆

いつもぽちありがとう♪♪

【2011/11/08 12:11】URL | みか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/229-1654abf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

