


爽快ドラッグでお買いもの

0515[1]爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト応援中0515[1]



以前も爽快ドラッグでお買いものをしたことがあったんですが、
今回も利用させてもらいました~!


前の日記に書いた「欲しい物リスト」とは少し違うものを買ったんだけど、
満足のいく買いものになりましたよ笑い_M~2


P1040557.jpg

丁寧に梱包されてました☆
箱の中の物が動かない様、フワフワにビニールのやつ(←アバウトな表現・・・
でちゃんと、固定されてました^^

P1040569.jpg

息子が遊んでる(寝てる・・・)マットもおもちゃも、爽快ドラッグで購入!

ドラックストアと思いきや、品そろえ良くて、
ベビー用品から、お水やらいろいろ揃いますよ!



んで、私が購入した卓上ミラーは、
3297円→972円と値引きされてました!!

かなりのお買い得!!




【こうなるといいなぁ~】と思ったのは、
配達が少し時間が掛かる事かなぁ~!

11/1に注文して、届いたのが11/6でした~

だから、急いでいる時よりも、
ゆっくり待てる時には、いいかと思います星_M_1~1

他にもお買い得商品ありましたし、
オーガニック商品もたくさんあったので、選ぶのをかなり迷いました~

それに、家の近くには売ってないような物も沢山取り扱いがあるので、
重宝しそうです^^



♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

♪ポチっと宜しくお願いします♪



この記事に対するコメント

こんばんは☆
いいもの買えたねぇ♪
またモニター募集してるよね?!
参加しようかな。
マットいいねぇ。オシャレ~
みかちゃん、この調子でどんどん当てちゃってぇ

予防接種お疲れ。
待ち時間辛いよねぇ・・。
ベビちゃん連れては大変なのを病院も分かってほしいよね。
予約時間って意味ない感じするよね・・。
私もよく思う。
時間遅れてもいいんじゃないかって・・。
でも時間通りにきてと言われるんだよねぇ・・。

↓腕は大丈夫?!
旦那さん優しいね^^

【2011/11/10 23:46】URL | えりX2 #-[ 編集]

>えり×2さん
モニプラみたらまた出てましたねぇ~
今度は倍の価格だった^^びっくり!!

予防接種、えりさんの息子さんも、もうじき開始かなぁ~~
待ち時間は辛いよ。。。
だって、静かに待っててくれるわけじゃないからね。。。
予約制じゃなければ、早朝いって並ぶのに、
予約制だから早めに行ってるのにねぇ~~ぷんぷん!

腕はサポーターまいたらかなり楽になった^^

【2011/11/11 10:27】URL | みか #EBUSheBA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/233-4112b37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

