スポンサーサイト



薄い手袋をお試し♪

手袋のショーワファンサイト応援中笑い_M~2



私、皮膚科で貰ってきてる薬を付けてまして・・・

割と弱い薬だから、一日に何回も付けてねって、言われているんだけど、
一日中赤ちゃんと一緒の訳なので、
その手で赤ちゃん触るのも、気が引けて薬付ける頻度が減ってしまっていたのでした。。

(私の手、すんごい口に入れてくるからね~)


一度、100均で白い綿手袋を買ったんだけど、
少し厚手で使いにくくて。。。

タンスの肥やしになりましたとさ。。(笑



今回試したのは、手袋で有名なショーワさんの薄い綿手袋なのです。


薄い手袋

地肌が少し透けてる。。

薄いのです。

グー

主に綿で作られてるから、手触りヨシ。


少し気になるのは、フリーサイズで
私の指には合ってないところかなぁ~~

先っぽが余ってるのよ。。

これがなれけば、手袋したままキーボードとか打てるなぁ。

冬ってキーボード打つ手が妙に冷えたりしませんか?0521.gif




薬使ってるとすぐ汚しちゃうから、洗い替えが欲しいなぁ~
他のお色も出てくると嬉しいなぁ~~星_M_1~1
ヒョウ柄とかね・・・w







さてさて。。。

今日は、接骨院→歯医者だから、忙しい・・・
旦那がいる土曜に用事を詰め込んでしまいがちで、旦那がゆっくりできないという・・・(汗

でも、早起きしてPC触れてよかった~~!!

ではt00200020_0020002011436364697.gif

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/237-34abc378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

