スポンサーサイト



3種混合打ってきたよーー^^

今日は予防接種の日。

1週とばしで、しばらく木曜は予防接種の日が続きます・・・

今日は、3種混合でした。

11時予約で、見てもらえたのは12時近かったんだけど~

もう、愚痴ってもしゃーない、諦め。


ぽつん


めっちゃ待つけど、待合室はガラン・・・


この待合室は、使う人と使わない人いて、遠い方のこちらはいつも人が居ないのだ。



お日様がポカポカで一緒に横になりたい・・・

でも、時々人が入ってくるから我慢(笑



そこで、待合室のおもちゃ箱から声が聞こえる・・・

ねぇねぇ、私を起こして。


貞子?


君はだぁれ?
ずいぶん、ボサボサな髪型してるねぇ~


人形の頂点

ふふふ、オモチャたちの頂点よ!!!うふふ!!




・・・って。妄想だけど、子どものおもちゃにしては、ちと怖いなぁ。



予防接種は少し、泣いたけど無事終わったよ^^
再来週は、ヒブ・肺炎球菌です。


♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

♪ポチっと宜しくお願いします♪



【使い方アイディア募集】本場韓国の味『スンチャンサムジャン』モニター100名様!0515[1]
最近、韓国出身のママ友ができたので、韓国料理のレシピ教えてもらい、
サムゲタン作ったんだぁ~(高麗ニンジンも、もらったの☆)
だから、当選して韓国レシピ増やしたいな~!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

確かに・・・人形怖いです・・・

待合は広々していて、寝転がれるのは良いですよね~♪
それにしても11時予約で12時はきついですね・・・。
がんばれ~!!

【2011/11/24 23:37】URL | 嫁ちゃん #LkZag.iM[ 編集]

こんばんは。
人形・・・怖いねぇ・・・。
これ、夜見たら動いてそう・・。

三種混合お疲れ。
うちも来月からスタートだけど・・。
打てるのが・・・クリスマス頃・・。
寒い時期だと・・・雪降りそう・・。
私、ほんと雨女だから・・病院予約すると
ほんと天気悪いのよ・・。
遙馬が晴れ男ならいいけど・・。

予防接種お互い連れて行くの大変だけど
頑張ろうね^^
ぽちっ☆

【2011/11/27 00:17】URL | えりX2 #-[ 編集]

Re: タイトルなし

>嫁ちゃん

怖いでしょ~~
あの人形は捨てたら罰があたりそうだなぁ・・・と思ってみてました。。。
夜とか、目光りそうじゃない・・・?w
待ち時間は疲れるんだけど、待合室が広いから
おむつ替えもできるし、たいてい人があんまり居ないから授乳も楽だし、
まだ助かりました・・・とほほ

【2011/11/27 11:33】URL | みか #-[ 編集]

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> 人形・・・怖いねぇ・・・。
> これ、夜見たら動いてそう・・。

動いてたら・・・腰抜かすね・・・笑
髪の毛とか、知らずに伸びてたりとか。。。汗

予防接種大変だよね~
私は先週ので、接種5回目??かなぁ?
みごとすべて晴天だった~~・・・
雨が降ると思うと、ほんと億劫だよね。

3種混合にヒブ・肺炎球菌がかぶってしまったから、頻繁に行かなくては・・・

でも、ヒブ・肺炎球菌が解禁なのって2カ月からだよね・・・
あの頃は夏真っ盛りだったから、病院いくのはもっと困難だっただろうなぁ~

いつもポチありがとう♪

【2011/11/27 11:37】URL | みか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/241-996a7800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

