


ネットプライスでお買いもの♪

0515[1]ネットプライスファンサイト応援中0515[1]

モニプラで、ネットプライスさんのモニターが出てから応募しちゃいました~。

ネットプライスさんは、結婚する前にバック買ったり、お酒買ったりしたことがあったので、
ひさびさのお買い物~。


ブランド物から食料品まではばひろく取り扱いがあるんですよ~

それに、ちょっといつも行くお店では取り扱って無いような珍しいのもあったりするから、
見るだけで楽しいの0130_20110822014145[1]


私は欲しかったリップクリームを購入~!

総合ショッピングサイト・ネットプライス

共同購入っていうか、たくさんみんなが買うほど安くなるみたいなシステムがあって、
定価よりも安く買えたりするから、そこが魅力的です~♪

今、おすすめなのは
こっぷ
例えば、30人集まれば底値、980円。
キャスキッドソンのマグとかね~!

私も、リップよりこれにしたらよかったかも。。。とか思っちゃったし(笑


買い物に関して、ほんとに優柔不断な私です・・・



ではでは、現場から(?)モニターでしたblog_import_4d63823a9b599.gif



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/244-b547cbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

