スポンサーサイト



ナビダイヤルでおつなぎします・・・

今日たまたま、自分の携帯代金どれくらいいったかなぁ~~
と思って、WEBで確認していたんです。



いままでもチェックしていたつもりだったけど、
知らない項目がある事をしりました。



私はソフトバンクなんだけど、

通話料 他社通信提供サービス

なんてのがあるらしい。
(ソフトバンクだけじゃないと思うけど)

そして、先月はその欄に1010円~~


なになに・・・??

他社通信提供サービス


??


よく、調べてみると、
メーカーのサポートセンター番号に問い合わせなんかすると、
ナビダイヤルでおつなぎします・・
この電話は、○円かかります」

なんていうでしょ。
あれ。


んで、通話料 他社通信提供サービスっていうのが、ナビダイヤルとかの事をいうってことが調べたら分かった・・・!!


で、さらに知らなかったのが、
自分の携帯の無料通話は使えないんだってビック~1

え~~知らなかった~~

メーカーに電話しても、なかなかつながらずに待たされることあるでしょ!?

気がついたらそれだけで1000円もいっちゃうのねぇ~~

5分待って繋がらなくて、また後で掛けなおして5分待つとかあるもん。。。


あ~~あ、それなら、ラーメン行きたかった!!



♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

♪ポチっと宜しくお願いします♪


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/247-29384f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

