スポンサーサイト



秋だねぇ~~

最近、関東の方、すごい雨で・・・

でも、今日起きてみたらすっごい晴天!!

息子連れて散歩へ行きました~!

そんなに寒くなくって気持ちいい!!


秋だねぇ~~

SBCA0176.jpg

イチョウ
おいおい、イチョウの葉は食べれないぜぃ!!


秋だねぇ~~


って自分で、つぶやいてみて


あ・・・もう12月じゃん!冬だよ!と訂正しました・・・(笑


♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

♪ポチっと宜しくお願いします♪


年末、ラッシュに巻き込まれないよう早めに息子と帰省します~!
JRツアーズのファミリー車両!
夏も使ったけど、東京ー名古屋で子どもと私で2席使えて1万ジャストだから
オススメだよぉ~~
周りは子どもばっかりだから、泣いても気にならないしねぇ^^

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/250-fed5fd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

