スポンサーサイト



ゴージャスな夢

ここ最近、妙に夢を見る気がします。。



夢①

旦那が私にプレゼントあげる~~
と言って来て、やった~!と思うと・・・

なんと、鳥と犬の頭もはく製・・・・!!
超、リアルで怖い。。。

「みか、犬好きでしょ~喜ぶかと思って」


って、喜ぶかーーーって、ぶち切れ。

実際に、寝言で叫んだらしく・・・

息子、起床・・・ちーーんt00200020_0020002011449490463[1]



夢②

島田しんすけと和田あき子に招待されて、
豪華ディナーを振舞われる。

あぁ~美味しかった。。
 
確か刺身・・・最近、食べて無いな。


夢③

魔女の宅急便みたく、空を飛ぶ夢・・・。
でも、私の場合はほうきではなくて、旅行用のバッグ・・・何故。


夢④


らんま1/2の作者が私の為に、続きを書き下ろしてくれた。。。

内容は、あかねと乱馬が結婚後、子どもが生れ、子どもが高校生になった頃。

ふたりの子どもは本当の性別は女なんだけど、
乱馬と同じ体質(?)で、水を掛けると性別が変わってしまう。。。というもの。。

いや~~高橋先生が、私に書き下ろしてくれるなんで、なんでゴージャスなんだろう。。笑


夢くらい、贅沢できて嬉しいっす(汗




♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

♪ポチっと宜しくお願いします♪





非常にくだらない、日記にお付き合いくださいましてありがとう0521.gifうふふ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/252-1b3d2c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

