スポンサーサイト



懸賞にハマり始めたこの頃。

11月くらいからなんだけど、ブロ友さんの影響を受けまして、
モニターや懸賞にハマりはじめました^^





今日は懸賞について書きますね星_M_1~1


11月~12月に掛けて・・・

応募したのは、ネットで応募できるものがほとんど。




とりあえず、大物狙いよりも、
先着○○名様!とか、大量GET!的な物に標準をしぼって応募してみましたblog_import_4d63823a9b599.gif



↓↓

で、2カ月間で頂いたものです\(*T▽T*)/ワーイ♪


まるで梅酒みたいなノンアル
サントリー まるで梅酒みたいなノンアルコール
(mixi限定で、キャンペーン広告が出てました^^)

発売前に試してみよう的なキャンペーンでした!
すごぉい濃厚!私はソーダで割って飲むのが美味しかったです。
ママ友のおうちでランチしたときに、持って行って一緒に飲んだよ^^


P1040608.jpg
これは、ファミマの大量キャンペーン。
ううう・・・・飲みたいけど、授乳中なので、夫に譲ります。。。



ソイッシュ2
これは、ソイッシュ!!
好きなんだよねぇ・・・
シュワシュワした感じと、初めて飲むような味。
ソイッシュ1
ん~2口くらいで飲み干せてしまう・・・・△・)ノ


SOYSH1万人!6本チャレンジモニターはここで見れます^^
むむ・・・もう終わっちゃったかも。





12月からこちらのランキングにも参加させて頂いています!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
よかったらクリックしてください♪励みになります☆ヽ(▽⌒*)




でも、2月移行にお届けの懸賞やモニターは応募できないね~~
もうすぐ引越しで住所変わるからねぇ・・・m(。・ε・。)m

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは
今、風邪ひいちゃってブログ休んでます(^^;
なんかバタバタして・・・
トラブルとかもあってね・・・
ブログで詳しく報告するけど・・

みかちゃんが懸賞&モニターにハマって嬉しい♪
届くと嬉しいよねぇ。
やらなきゃ損って思わない?
飲料水届くと助かるし~♪
その調子で大物当てちゃってねぇ♪
ソイッシュ・・・私間に合わなかったんだよねぇ・・。
美味しいの?!飲んだことないんだぁ・・。

【2011/12/15 02:05】URL | えりX2 #-[ 編集]

Re: タイトルなし

>えり×2さん

あらあら風邪大丈夫・・・??
子どもいると休めないもんね~・・・
ほんと、お大事に><
トラブル・・・??大変なことじゃないといいけど・・・


懸賞&モニターにハマったのは、まさにえりさんの影響です(笑
ありがとうね!
ほんと、やらなきゃ損だよねぇ・・・って思っちゃう^^!
でも、まだハガキの物は当たったことないからなぁ~
当たったら嬉しいだろうなぁ・・
ソイッシュはもう終わっちゃったんだね!
私は、ソイッシュ好きだよ^^
でも、夫はあんまりって言ってた・・・
あの微炭酸具合がいいんだけどなぁ~~
大物・・・商品券とか当たったら嬉しいなぁ~

【2011/12/15 09:48】URL | みか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/262-dfc31ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

