スポンサーサイト



アカチャンホンポでお買いもの♪♪

かなり前になるんだけどねぇ~、アカチャンホンポで授乳服を買ったよ!

・・・いや、正確にいうと、買ってもらったt00200020_0020002011514527003.gifなんだけどね(笑

うちの母が先月、岐阜から遊びに来てくれてね、
アカチャンホンポに買い物行ったときに、息子の服も一緒に買ってくれたの。

お母さん、どうもありがとう~


んでね、買ったのはコレ。
BODY  HEATER(ボディヒーター)の授乳服
ボディーヒーター
買った後・・・

あぁ、黒とかにすればよかった・・・って思ったけど、
インナーだからいいや・・・って。

これが、なかなかいいの!
ユニクロのヒートテックも持ってるんだけど、
そんな感じで暖かい。。。そして、授乳口がついてるの。

広げると、こんな感じに大きめな授乳口があります~


薄いから、いいのよ。。

だって、授乳服ってやっぱりデザインが微妙なの多いし、
買うのも勿体ないから・・・0526[1]

だから、普通の服の下に着てて、おっぱいあげる時に服めくっても、
これを着てたら、そんなに露出しなくても済むからすごい良い。


最近、夜中の授乳もね、けっこう冷えるからね・・・


ボディヒーター
気にいったから、また購入。



なんで、MとL買ってるかといいますと・・・
頼まれました~
実家付近にはアカホンないんです。西松屋はあるけどね。

で、姉もこの服気にいったらしく、
「おねぇちゃんの分、買って来てください」って何故か母からメール。

「あなたの分も買っていいから」

ありがとう、母さん。。。26歳ですが、スネかじらせて頂いてます(笑

ボディヒーター2

ここに書いてあるように、東レの素材を使ってるとか・・・

うん、気に入りました。

肌触りいいね。

でも、ユニクロのヒートテックの素材の方が好きだけどね(笑

・・・ま、しかし、これでよしとします(上から目線でごめんあそばせ。

残念ながら、丸えりタイプは、楽天で売り切れてるみたい。。。

ハイネックの方はまだまだあるけどね・・・

お色もあります。。



私が行った時には、丸えりタイプも店頭でたくさんあったよ~!
最近、首元も寒いから、ハイネックバージョンも気になるところ0130_20110822014145[1]

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

さっき、思いっきり指をドアに挟みました・・・
うううう・・・ビック~1





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/265-d489e51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

