fc2ブログ

減塩梅こんぶ茶をお試ししました^^

玉露園さんから発売の『減塩梅こんぶ茶』モニターさせていただくことになりました~!!

ここんとこ、ほーーっと寒かったから、温かい飲み物を飲んでホッと一息つきたいと思っているところでした・・

しかも、こぶ茶はけっこう好きなんですよ。。



玉露園ファンコミュニティファンサイト応援中

玉露園

パッケージはこちら、こちら!

昆布茶って言いますと、ちょっと塩分が気になるかなぁって人もいるかも思いますけど、
これは嬉しい減塩!なんです

パッケージの裏には、ティースプーン半分って書いてあるよ~。

ん~、私はちょっと物足りなかったから、スプーン1杯いれました。

折角の減塩なのにね・・・笑

ホットはもちろん、冷たい水でも溶けるらしい。

夏場は熱中症予防に昆布茶っていうのもいいかも!!

冬はもちろんホットだけどね・・・

この冬はこの昆布茶に御饅頭があれば嬉しいね~



それと・・・こんぶ茶味のポップコーンってのも販売されたんだそう(数量限定で)
美味しそうだから、スーパーで探したけど、見つからなかった・・・

なかなか美味しそうだと思ったのに残念^^;


スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/267-b0d9bebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)