スポンサーサイト



クリスマスの思い出(2007年ver.)

今日は、旦那とのクリスマスの思い出を綴ります~~~~


台場

(写真は当時のイメージ図ですw)


時は2007年・クリスマスイブ

私は大学4年でした。
年明けに国家試験を控えていて、勉強の毎日でした。
当時彼氏(現、夫)とは、東京ー岐阜の遠距離恋愛でした。

試験勉強もラストスパートの時期だったので、
今回のクリスマスは会えないねぇ~と話していました。


周りの友達は彼氏と遊んだりするっていう話し聞いて、
いいな~とは思いましたが、
まぁ仕方ない・・・と思い、名古屋の図書館まで足を伸ばし勉強をしていたのです。



図書館の自習室はかなり往来が激しくて、
出入り口近くに座っていた私は、人が出入りする度、
チラチラって反射的に見ていました




そんな中で、自習を始めて3時間くらい経ったぐらいの時、
なんかサングラス掛けた真っ赤な服の人が入ってきて・・・



ん???

サンタ???

なんで???

変な人が来た??

しかもヴィトンのでっかい茶色の紙袋持ってて・・・(まじ怪しい)

誰かこの中に居る人の友達が来たか、
はたまた図書館だからイベント的な事でもやってるのかなぁ・・・
って思ってて。。。

でもでも、よく見てたら・・・





すんごいよく見慣れたバッグを手にさげてて、

しかもサンタの衣装からはみ出てる服のフードが
よく見慣れた派手な生地で・・・・


あまりにビックリして、とりえず眼鏡を掛けてちゃんと見直したら・・・ 0526[1]




やっぱり・・・

やっぱり・・・・

やっぱり・・・・・



彼でしたよ t00200020_0020002011514527003.gif


はるばる東京から ・・・



まさに「恋人はサンタクロース」状態。


Kサンタ
(知っている人は知っている??鶴舞駅のドトール)

彼、この格好のまま東京の自宅を出て、
普通に新幹線に乗って、
(一旦実家に寄って)この格好で名古屋まで来た・・らしい 。

Kサンタ2




その約1年半後、結婚しました。

サプライズが好きな夫。

面白い夫。

一歩間違えると変人・変態と思われかねない夫。


毎年クリスマスにはこの事を思い出します。

その度に、この人は私の事いつも楽しませてくれる人だなぁ~と感じます。

今年のクリスマスは薄情にも、私が明日息子を連れて旦那より先に帰省します^^;




♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

今年は旦那サンタから手袋を頂きました~!
大事に使います!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

初コメです!!
素敵なダンナ様だねぇ~♪♪
(うちは、プレゼントもらったこともないよぉ・・・。)
やっぱり、おもしろい家族が一番だよね!!

【2011/12/23 22:26】URL | みはこ #-[ 編集]

彼(旦那様)がなぜ東京からその格好だったのか・・・?
名古屋の駅や近くで着替えなかったのか・・・?
それが不思議なんですが(笑)

東京からその格好で行ったということがすごい!
本当に楽しませてくれる方なんですね♪

息子くんがもう少し大きくなってサンタさんを理解したら、どんなサプライズをしてくれるのか楽しみですね♪

【2011/12/23 22:48】URL | 嫁ちゃん #LkZag.iM[ 編集]

いや~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ステキ(((o(*゚▽゚*)o)))
凄いですねー!
また、プレゼントも良いですねー(^^)
ウチもサプライズ好きですが、ここまではしてくれないですね…
楽しくていいなー

【2011/12/24 12:05】URL | JC #-[ 編集]

メリクリ☆
ウ、ウケたーーーー!!(大爆笑)
私の隣にパパさんもいたから一緒に記事見て笑っちゃった。
旦那さんサプライズすぎるーー。
でもすごいねぇ・・東京から・・。
みかちゃん、愛されてるねぇ。
空を見上げるパパサンタいいですねぇ。
私のツボにハマりました。

今は、もう実家にいるのかな?
楽しんできてね^^

ぽちり。

【2011/12/24 23:12】URL | えりX2 #-[ 編集]

だんなさん、すごーい(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
これで移動とは・・・。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチだよーー!!
愛のなせる技?!

【2011/12/26 10:59】URL | ペイペイ子 #-[ 編集]

みはこさん

初コメありがとぉぉ!

みはさんの旦那さんはシャイなのかなぁ!?
ホント、笑いは大事だよねぇ・・・^^
私は今年なにもプレゼントあげずじまいになってしまった・・・

【2011/12/27 16:20】URL | みか #-[ 編集]

嫁ちゃんさん

>名古屋の駅や近くで着替えなかったのか・・・?

でしょ。。。笑

私もそれは、今でも理由が分かりません・・・

サンタさんに「なりきり」たいっていう気持ちの表れでしょうかね!笑

結婚してからは、お互いサプライズはほとんどなくなりましたが、
行事ごとは楽しいですね^^

あのサンタの衣装は今後のクリスマスで使えそうですよね☆

【2011/12/27 16:22】URL | みか #-[ 編集]

JCさん

>ウチもサプライズ好きですが、ここまではしてくれないですね…


私も、これは本当にびっくりで。。。
自分の目を疑うほどでした(笑

JCさんの旦那様も、サプライズ好きな方なんですね!!☆

この時のプレゼントはね、
ルイヴィトンの紙袋は持っていたけど、
中身は関係のないものでした(笑

まさか、ヴィトン!?とか思いましたけど(笑

【2011/12/27 16:24】URL | みか #-[ 編集]

えり×2さん

>私の隣にパパさんもいたから一緒に記事見て笑っちゃった

えりさんにもパパさまにも楽しんでいただけて嬉しい^^!!!

うちの旦那は、ホント一緒に居て飽きないというかね・・・
楽しませてくれますよぉ(笑

空を見上げるサンタは、名古屋駅のすぐそば・・・
ビックカメラの前の交差点だよ!

あんな人の多い所で・・・

目だってましたよ(笑

電車に乗っても、子どもに指さされてたしね!!

ぽちりありがとぉ!!

【2011/12/27 16:26】URL | みか #-[ 編集]

ペイペイ子さん

>愛のなせる技?!

とにかく、昔から目立つことが大好きな夫なのです・・・(笑

そのあたりは、結構夫婦似ているところではありますが、
夫は、私よりも目立ち好きですねぇ~~

【2011/12/27 16:28】URL | みか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/268-c3908dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

