スポンサーサイト



ドタバタ帰省中

お久しぶりの日記です!!



24日に名古屋の義両親宅へ一泊、
25日に岐阜の私の実家へ帰ってまいりました~~~!!



実家ではのんびり・・・・まったり・・・・
本を読んだり、お菓子を作ったり・・・

なんて、過ごすつもりだったんだけど・・・



急に、息子人見知りが始まりました。



急に!!


「急」という言葉を強調させてもらいますが(笑


24日に、名古屋で過ごした時には、
お姑さん&お舅さんに抱っこされて、ニコニコでした~。

お舅さんのお膝に座って、いい子してたんだけどねぇ。。


25日に私の両親に接するようになってから、
もう顔見ただけで、ギャン泣き。

抱っこしようものなら、ギャンギャン泣き・・・・


私も、常に抱っこ。


息子にとって慣れない環境だからなのか、
昼寝も15分とかのショートタイム。

機嫌も悪くて、私もヘトヘトでした。

ご飯作らなくて良いのは楽だけどね(テヘ





息子は今日は、久しぶりに長めのお昼寝・・・

ふぅ・・・



せっかくなので、息子の写真を。



新幹線で車掌体験


24日、新幹線(ファミリー車両)で車掌体験ができたよ^^
切符を切ったり、車掌の服を着れたりね・・・
息子はまだ小さいいから、帽子だけで撮影!
サンタさんも来て、プレゼントもくれましたよ!!

新幹線の中では、あまり愚図らず、静かにきょろきょろとしていました。

帽子は、嫌がって、そっこう取っちゃった。。。笑


犬と対面

実家のワンコです。

なかなか気になる存在なようです。

1.jpg
父にギャン泣き・・・




♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
では、また^^

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

人見知りかぁ。。。大変でしたね。

車掌体験の帽子姿とても似合ってそうだなぁ♪

来年もどうぞ宜しくお願いします☆良いお年を♪

【2011/12/30 23:59】URL | 嫁ちゃん #LkZag.iM[ 編集]

車掌さんかわいい!!

こんにちは★

急な人見知り、びっくりですね。
でも、車掌さんやわんことの写真、すっごくかわいいですね。

ほんわか素敵な空気が流れているみたいです。

【2012/01/04 12:05】URL | めぐむ #-[ 編集]

>嫁ちゃんさん

人見知り・・・
ようやく、少し実家のほうにも慣れてきたなぁ~~って感じです^^
でも、もうすぐ帰るから、また次に会う頃には、
忘れてるんでしょうね(笑

今年もよろしくお願いします!!
コメントが遅くなってしまい、すいませんでした。。

【2012/01/04 13:50】URL | みか #-[ 編集]

めぐむさん

お久しぶりです^^!!

車掌体験、楽しかったですよぉ~

回りのちびっこ達は、車掌さんになりきって、
切符の拝見などやってましたよ~

サンタさんも登場してプレゼントをくれたり・・・

子ども連れには、とってもよいイベントでした~

今年もよろしくお願いしますね^^

【2012/01/04 13:52】URL | みか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/269-80d7cb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

