


ベビちゃんお試し♪

天然美人ファンサイト応援中星_M_1~1


モニプラさん×天然美人さん

楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌

を、お試ししました~♪


この石鹸は、もともと赤ちゃん向けに作られたんだけど、
たまたま使ってみたお母さん達から、「イイ!」っていう口コミで広がって、
今は、赤ちゃん~幅広い年齢の人が使ってるみたい。

竹炭で汚れをキレイに落とすことができて、
ローヤルゼリーやオオバオイルが含まれているから、
しっかりと潤う。。。

んでもって、100%植物原料使用^^

って書いてあったよ。



石鹸

こういう黒い石鹸です。

で、泡たててみると、ほのかにいい香り♪

泡はきめ細かい優しい感じ。

息子を洗ってみたよ♪

石鹸2


このとき、ネットを使ってなかったんだけど、
ネット使ったらすごく泡立った^^!!

洗い流した感じは、つっぱらずサラッと洗い流せれたのと、
お風呂上りに良い香りでいいねぇ~~


自分も洗顔に使ってみたけど、
泡がモコモコで気持ちイイ!!

私は、特に乾燥肌でもオイリーでもないんだけど、
冬はやや乾燥してるかな・・・と思うんですが、
洗った後のパリパリ感がなくて、良かったよ☆



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/271-c947ef86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

