スポンサーサイト



幸せボンビーガールみた!?

昨日、夜やってた
幸せボンビーガールみた!?

幸せボンビーガール

家賃も込みっ!!!??

気になる~


来月から我が家は移住・・・


私もビンボーガールとして、勉強できることあるかしら・・・
と、思って見てみたよ!


「7万円」って値段は、
今のうちの家賃が8万だから、それだけで上回ってるよ・・・(涙


2時間の放送、ほとんど見たけど、
結果的には一番最初のボンビーガールが強烈でした。


東京都に住むボンビーガール。
どんな、技で7万で暮らしてらっしゃるのかしら・・・
ワクワク!!

さっそくおじゃまします~

ダイゴと朝丘雪路(よりによって、お金持ちだろうな2人。)

部屋はシンプルというか、物がなくて押入れもガランとしています。

家電は・・・電子レンジくらい! 冷蔵庫はなし。

暖房器具はないんって!

寒い日には・・・

新聞で寝る 
新聞を掛けて寝るんですって。

うちの旦那が言ってた!新聞は暖かいと!!!

ん~でも、うち布団あるから、マネできないなぁ~~

びっくりなのは電気代。

かなり切りつめていらっしゃる。。。

使わないときにはブレーカーを下げ、
基本料金も一番下のランクに下げているそう。

でも・・・うち冷蔵庫もあるし、ブレーカーは切れませぬ・・・

で、びっくりな電気料金!
びっくり電気代 

すんごぉ~い。



そんなことを話していると、おもむろにスマホを触り出す彼女。
(スマホは持ってるんか~~意外だなぁ)


彼女がやっていたのは、お小遣い稼ぎのアンケートサイトでした。

アンケートサイト
マクロミルだよねぇ~~!!

こ、これなら、私もやってます・・・!!

けっこう多くの人がやってるんだと思うけど・・・

びっくりな事に、彼女は多い時でひと月で4万くらい稼いだことあるとか!!

私は多くても1000円くらいですが~~



結局、この番組参考になったような、ならなかったような・・・

ちなみに、この彼女。
実家の家を建て直す為に、貯金を頑張ってるんだそう。
う~ん、すごいなぁ。。ストイックに頑張ってるなぁ。
マネ出来ない部分が多いけど。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

沖縄のボンビーガール、楽しそうでいいなぁ~~!!と思いました^^
幸せそうだった!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくね^^
そして、おおっ!みかさんも見たのね!
なかなか強烈だったわーーー。

そして、下の記事ですが、息子さん肌綺麗になっているね^^
よかったね^^

【2012/01/13 17:19】URL | ペイペイ子 #-[ 編集]

ペイペイ子さん

一番最初の彼女、かなり強烈だった~!!!
ペイペイ子さんの記事よんで思ったのは、
4万ってのは、マクロミルだけじゃないのかも~
だって、さすがにひと月で4万は・・・

肌は良くなったり悪くなったり・・・って感じですねぇ~
でも、私の食べるものでかなり変わりますね^^

【2012/01/16 12:01】URL | みか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/273-fbb49b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

