スポンサーサイト



オムツの中から・・・

この前、ヒヤっと、そしてビックリしたこと・・・




土曜の夜に、オムツを変えようと思い、
息子のオムツを開けたんですよ。


そしたらね、オムツの中から


1円玉が出てきたの・・・・!!


息子が一番長くいるお部屋には、誤飲しそうな物とか置いてないんだけど・・・

その1円玉は、別にウンコから出てきた訳じゃないんだけどね、
どこから侵入しました!?

そのオムツを付けてくれた夫に聞いてみたけど、
分からず・・・

どこかに落ちていたお金がオムツ交換の時に、息子に貼りついてしまったのかなぁ~・・・

不思議。

ってか、息子が丸のみしちゃってなくて良かった・・・



悲しい事に、
0歳児の死因の9割が窒息で、そのほとんどが誤飲なんですって。。

気を付けます!


♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは^^
それは、ヒヤッとしたね・・。
でも、飲みこまなくて良かったね。

うちは最近、遙が『おぇー』ってむせてたから
慌てて、遙の口の中みたら・・
バンドエイドの紙を食べてたの・・(汗
でも、ビニールの方じゃなくて良かったよ。
気を付けてても・・・そんなことあるもん。
反省&周りに何か落ちてないかいつもチェックしないとね・・
とくに我が家は蒼馬もいるし・・。

お互い気を付けようね^^

【2012/01/17 15:11】URL | えりX2 #-[ 編集]

えり×2さん

ホントにビックリだった~
何故??って感じだったけど、落としてたんだろぅね・・・

バンドエードの紙とか、ひらひらした物も大好きだよねぇ~

今日はランチ行ったけど、オシボリが入って居た袋も
触るの大好きみたいで、やっぱり口に思って行くもんね^^;

気を付けねばねぇ・・・

【2012/01/17 16:00】URL | みか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/274-0f56b13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

