スポンサーサイト



つかまり立ちマスターしてきたね。

つかまり立ちを完全マスターした息子。


ドスン!と後ろに倒れる事も少なくなりました。


でも、時々ね、ヒヤっとするけど。


昨晩は、テーブルの味噌汁に手を伸ばして、こぼしちゃったね。


もう、冷えきった味噌汁で良かったね!!


立っている時やハイハイしている時は、
新しい世界だからか、とても楽しそうでご機嫌。

こうやって、少しずつ母から去っていくのかな。


SBCA0181.jpg

最近は立ちながら、ブリブリっとうんこすることが多いよ。

少し、ん~~としてから、ニコニコな顔に変わって、実におもろい。




♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ウチはつかまり立ちしたあと…
どうも、そこから動けないらしく倒れるまで立っている(-_-
本当に、テーブルの上の物を落とすからこわいですよね…
掃除が耐えないです(>_<)
ウチも味噌汁やりましたよー(>_<)

【2012/01/18 21:07】URL | alohajc #-[ 編集]

alohajcさん

ハイハイして、目につくものは何でも口に持っていきますよねぇ~

掃除機掛けても、ハイハイした後の息子の服、ホコリついてるし・・・汗

キャー!手もホコリ。。。食べないで~~・・・ってなってます(笑

つかまり立ちした後、無事着地(おすわり)できるときと、
フラフラ~~ってなる時あります~~

【2012/01/19 12:47】URL | みか #-[ 編集]

もうつかまり立ちを覚えたんだ~♪

さすが~!早いな~!日々成長だね~!

テーブルの上が危険だね~。

うちは手だけテーブルの上を狙って

珈琲をやらかしてくれたよ~。

お砂糖入りのため。。。そこらじゅうべったべたでした。

スカジャンとっても似合っているよ~♪

赤ちゃんのサイズもあるんだね~。

【2012/01/24 21:02】URL | kerolu #B1QdPXfM[ 編集]

keroluさん

コーヒー、やけどしなくて良かったねぇ!!
うちも、味噌汁やらかしてくれた・・・笑

スカジャン、なかなかいかしてくれてるでしょ^^
暖かいし、なかなか気に入ってます♪

息子はもう立ち上がるけど、
昨日、「赤ちゃんは、1歳なるまでハイハイさせたほうが、足腰がジョウブになるから、
なるべく物を置かないように」って言われた^^

【2012/01/29 19:56】URL | みか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/277-2f8e4853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

