スポンサーサイト



横浜から友達が来てくれました!

東京に居るのも、1カ月を切りました。。。

東京のお友達と会えなくなるのが・・・

うううう・・・寂しいです(涙

なので、さよならを言おうと思って、いろんなお友達に会っています。

思えば東京に来て、2年半。

仕事を通じて知り合った方も居るし、
息子を通じて新しく知り合えた方も居るし。。

良い出会いがたくさんでした。




昨日、我が家に遊びに来てくれたのは・・・ 

もう10年以上の付き合いですね。

卒業してからも交流がずっとあったTさんです。
(仲がいいのにずっと「さん」付けで呼びますw)

4カ月ぶりに会うので、息子の成長ぶりに驚きの様子。

始めは様子をうかがっていた息子も、
2時間くらいで、打ち解けて2人で遊んだりしていました。

Tさんは、お土産に・・・


な、なんと・・・

「日本一のショートケーキ」
なるものを買ってきてくれました!!

わざわざ、うちへ来る前に巣鴨へ足を延ばしてくれたそうです(涙

ケーキを狙え 

き、君にはまだ早い!!



巣鴨にあるFRENCH POUND HOUSEというお店です。

誰が日本一に決めたのか、詳細は知らないのですが、
確かにうんまい!

普通のショートケーキの半分位の大きさで上品な感じなんだけど、
普通よりも倍以上詰まってる感じ。

イチゴもいっぱい入ってて幸せ!

イイ仕事、してますね!職人さん!と思いました◎

そして、Tさん。遠くから来てくれて、ケーキもありがとう。

次はいつ会えるかなぁ~~


♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


今週・来週と色々な人に会えるので、楽しみです

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

もうすぐだねぇ~。寂しいなぁv-16
フレンチパウンドハウスのショートケーキ美味しいよね!ブランかな??
巣鴨の本店には行ったことないけど、支店がなぜだか地元の駅にあって、いつも食べてた!!他の種類もおいし~の!!
久々に食べたくなっちゃった♪
またランチ楽しみにしてるねぇ!!

【2012/01/19 15:21】URL | みはこ #-[ 編集]

東京生活1か月を切ったのねーー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
もう少し互いのベビーが大きくなったら一緒に遊びたかった・・。

そして、私はブログのお引っ越しです(〃゚д゚;A アセアセ・・・
新ブログ↓
「1か月15万円で暮らしちゃおう!」

URL→http://15manendekurasichau.blog.fc2.com/
も、よろしくおねがいします!

【2012/01/21 16:51】URL | ペイペイ子 #FFeI7iKU[ 編集]

みはさんへ

ほんと寂しぃ~~月曜楽しみにしてます!!

ショートケーキは、ブランっていうのかな??
ブランデーを使ってない方だって、友達がゆってた^^
お酒好きだから、ブランデーの方も美味しいだろぉなぁ・・・!!
地元にあるなんて、いいねぇ!うちの地元はイナカだかねぇ・・・
ケーキ屋さんが町に一個もないよ(w

【2012/01/21 18:00】URL | みか #-[ 編集]

ペイペイ子さんへ

> 東京生活1か月を切ったのねーー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
> もう少し互いのベビーが大きくなったら一緒に遊びたかった・・。

そう言っていただけて、うれしぃです・・・
私も一度お会いしてみたかった・・・
ブログでのお付き合いもカレコレ1年位経ちますもんね^^

> そして、私はブログのお引っ越しです(〃゚д゚;A アセアセ・・・
> 新ブログ↓
> 「1か月15万円で暮らしちゃおう!」
>
> URL→http://15manendekurasichau.blog.fc2.com/
> も、よろしくおねがいします!


了解です!!リンク登録しなおします☆

【2012/01/21 18:01】URL | みか #-[ 編集]

日本一のショートケーキ、気になる~~~♪
ショートケーキ好きな私としては是非!!

【2012/01/21 22:40】URL | 嫁ちゃん #LkZag.iM[ 編集]

Re: タイトルなし

ぜひぜひですよ~~
巣鴨、お近くでしたら是非っ!

【2012/01/24 15:27】URL | みか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/278-b5f174d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

