スポンサーサイト



お友達の家で、テンションハイ!!

昨日は仲の良いお友達の家に、お招きいただきました♪


P1040674.jpg 
母ちゃん、良い服着てるだろ? 
バイクで行こうよ~゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー

なんて感じですが、徒歩とバスで行きましたよ♪

(あ、この服は頂きものなんですが、
この服をくれた旦那のお仕事仲間で、ホントにかなりのバイク好きだったりします)




おうちに上がらせて頂くのは初めてだったんだけど、
ホテルの様に素敵なお家にうっとり・・・!

そして、息子もハイテンション!!

数週間ぶりに会う、友達のムスコッチ君にどんどん近づいていき、
泣かせてしまいましたね・・・w
ホント、勢いよく近づいていきました。


数週間前は、人見知りしてたのに、 人見知りするときとしない時の差があるみたい。



我が家には無いタイプのオモチャで、さらにテンションもあがり・・・
P1040710.jpg
ものすごい、ピョンピョン跳ねておりました!!
超楽しそう・・・
大人verもあったら、やりたいしw




うちの息子も、友達のムスコッチも共に5月生まれ。

区でやっていた、5月に生まれた子どもの会  的なやつで、
友達と知り合いました^^

知り合った時には、首も座って居なくて、
保健所に行くだけで結構疲れちゃって・・・

だけど、今やこの成長っぷり。

なんだかシミジミしちゃうよ~(~ヘ~;)


それに、食事やお洋服まで頂きました♪
ありがとうございました^^

東京で出会った人たちとのご縁。
これからも、続けて行きたいなぁとつくづく思います。



♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村



東京は今朝起きたら、雪化粧しておりました!
寒くて家から出てません^^;

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは☆
なかなかコメント残せずごめんね
携帯でもチェックして見てるよ♪

息子くん、イケてますねぇ。
カッコイイ服じゃぁぁぁん☆

お友達のお家でテンション上がってたのね
笑えるね(でも写真で伝わるわ

もうすぐ引っ越しでお友達となかなか会えなくなるから
淋しくなるね・・。
でも、ご縁は続けたいね^^

雪、気を付けてね。
こっちはポカポカで暖かい一日だったよ(汗

【2012/01/25 00:40】URL | えりX2 #-[ 編集]

えり×2さん

東京のお友達、今週たくさんお別れしてきたよ^^
お別れって表現するとさみしいね・・・
また、いつか会えるといいなぁ~
東京に来る機会はなかなか無さそうだからなぁ・・(涙

ケータイからもチェックしてくれてありがと!
なかなか更新できないけど、
えりさんのブログ、いつもチェケラーしております♪

【2012/01/29 19:58】URL | みか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/279-310e4583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

