


12月の自宅でお小遣い稼ぎ結果

報告がすっかり遅れました!!
12月のお小遣い稼ぎの結果です!!


アンケート部門

リサーチパネル500円
【感想】500円で換金ですが、2カ月に1回くらい換金できるかなぁ~・・・っていう感じ。
気がつくとアンケートが締め切られてることが結構あります^^
グーグルリーダーに登録しておくと、案件が来た事にすぐ気付けるからオススメ!!

マクロミル500円
【感想】毎月換金できてます~!!
先月は、紹介ポイントも2名分頂きました。
↑から登録して頂けると、私にポイントが入るのです・・・。
どうもありがとうございました!!^^


他には、楽天アンケートも時々やってます・・・(でも、現金ではなく楽天スーパーポイントなので、集計にはいれませんでした)




ライター部門
(内容はざっくり言うと・・・テーマに沿って口コミをブログや専門フォームに記入するという感じ。)



ブログルポ  →換金なし

【感想】月収10万円も・・・と書いてありますが、10万稼ぐためにはパソコンにかじり付く必要があります(笑
でも、単価は低い気がするけど、案件数はすごく多い。常にあるようなイメージ。
それに、複数投稿可能なので、努力すれば10万円も嘘じゃないですね~~
ブログなしでも可能。



④ ★イチオシ★ブログ広告パッケージブログ広告ブログ広告.com2960円
【感想】
テーマ、書きやすいです。単価も100円や120円が多く、高め
複数可能なのも沢山あるから、書きやすいテーマの時は頑張っちゃう。
ブログなしでも可能。



ブログでお小遣い 無料サンプルも
 
レビューブログ1900
【感想】換金はPEX経由がお得らしい。
案件数はちょい少なめ。
ただ、かなり書きやすいから魅力的。
ブログが必要。

ドリームニュース500
【感想】案件は多いのだけど、すぐ必要数に到達してしまうので激戦。
だから、合間にやってるから、間に合わない事が多々。
コピー&ペーストするだけの案件もあるけど、超激戦(笑
少し難しい内容の案件もあり、頑張って書いてます・・・
ブログが必要。


A8.net  →1200円
【感想】アフィリエイトで有名なサイトですが、a8.Buzzというのがありまして、そこでライターのお仕事があります。
単価は150~200円が多く、とても高いです。その分、案件数は少ないくて、時々お目見えする感じ。
郵貯で換金するのがお得なようです。
ブログが必要。



⑧ヤフオク→10000円(臨時収入♪)


合計金額:17860円 

12月頑張れました!目標の1万円突破~♪
でも・・・1月はさっぱりです(笑
来月もネット環境が無いので。。。(涙
復活したらがんばりまーす!




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
よかったらバナークリック応援お願いします0515[1]




この記事に対するコメント

あたしも、結構手が空いてきたし・・・やろうかなぁ~と検討中♪♪マクロミルやるときは、もちろんここのバナーから行っちゃうよ~v-238
ヤフオクは、1月は25000円くらいだったよ♪♪やったー!!

【2012/02/01 19:15】URL | みはこ #-[ 編集]

みはさん

25000円^^!!!
超、うらやまッ!!
いったい、何を売ったのかな・・・
気になる~気になる木v-47(笑)
マクロミルなどアンケートサイトは何社かあるので、
何個かやれば、一回のランチ代にはなるかなーー^^

【2012/02/05 20:41】URL | みか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/283-4b1dc4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

