スポンサーサイト



宮崎生活スタート

ブログコメントありがとうございます〓

携帯からで、コメントできず、スイマセン〓〓

インターネット繋がったらコメントさせて下さい〓

 


 

さて、6日から無事宮崎に入りました〓 

 

それが、初めの1週間本当に大変だったんですよ(涙

何故ならば… 

 

引っ越し当日、私、インフルエンザに掛かりまして(涙)  

 

夫が、8日に宮崎に入るまでは、息子の面倒見るのも大変で… 

 

高熱の日には、いとこに一晩預けて、見てもらったんだけど、おっぱい張るし、息子心配だし、熱で苦しいし、大変でした(ノд<。)゜。

 

人生初めてのインフルエンザ。まさか、引っ越し当日にかかるとは(笑) 

 

今はもう治りましたが、みなさんに本当に助けられました〓〓〓 

 

荷解きも終わりました〓 

今日は、夫の作業小屋を掃除したり、親戚に挨拶周りをしたり。

 

今後の自分の生活はまだ決めてないのですが、仕事をするかとか、息子を預けるかとか、考えること、沢山あります(;^_^A 

 

とりあえずは、失業保険申請しようかな、なんて考えてます。

 

ではでは、また。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

インフルエンザは治ったかな??
お大事にデスよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そして、宮崎無事到着ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
周りに優しい方多いみたいで一安心です。
ではまたね。

【2012/03/02 09:41】URL | ペイペイ子 #-[ 編集]

インフルエンザ&お引越し大変でしたね~。

宮崎での暮らしはいかがですか??

少し落ち着いたのかな??旦那さんの親戚が

いるのなら。。。早く馴染めるし、心強いですね~♪

【2012/03/03 22:38】URL | kerolu #B1QdPXfM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/286-20413b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

