スポンサーサイト



お花見してきました♪

岐阜の母から今朝メールが来たのですが、
冬のように寒くて、まだストーブを使ってるって・・・


んでもって、岐阜に住む友だちのmixiでのつぶやきをみたら
「雪降ってる」って(@_@。


南国みやざきは、雪どころか晴天!!


部屋の温度計は、20度となっております~~



もう、桜は満開を通り越し、散り始めています。

先週はお花見をしてきました♪


P1040919.jpg 


わーい!綺麗な空!!

旦那は毎日農業をしていますので、参加を断念。。

旦那の従弟家族、旦那の妹夫婦と一緒にお花見でした♪

イトコ家族には2人子どもが居てるので、
とても賑やか!!

みんなで子どもみながら、ワイワイ♪

それに、BBQも楽しみました。

久しぶりのBBQ!!めっちゃ、食べました笑。


公園のある自治会の春祭りも開催されていて、
炭坑節やら、エグザイルやら、ずいぶんとにぎやかでしたよ。

P1040909.jpg


引っ越してきたとき、2月・・・

P1040833.jpg

この時はつかまり立ちでしたが、
今は自力で立ち上がるようになりました♪

半歩くらいなら、歩み出すようになりました~~

お誕生日前には、歩きだすかなぁ。





余談・・・

ちなみに、↑の写真。
我が家には、PCデスクがあるのに、何故ローテーブルに置いてあると思います!?笑

答えは。。。

引っ越し業者が運んでいる際に壊してしまったから・・・・。


オーマイガッ!!



しかも、食卓テーブルの脚も折れましたから・・・・。



オーマイガッ!!パートⅡ笑

その後の対応も、やや不安なものでした。涙

安かろう悪かろうの引っ越し業者には、要注意ですよ。笑



♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/292-0f6bf0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【お花見してきました♪】

岐阜の母から今朝メールが来たのですが、冬のように寒くて、まだストーブを使ってるって・・・んでもって、岐阜に住む友だちのmixiでのつぶやきをみたら「雪降ってる」って(@_@。南国みやざきは、雪どころか晴天!!部屋の温度計は、20度となっております~~もう、桜は満... まとめwoネタ速suru【2012/04/07 13:11】


