スポンサーサイト



危ない遊び

昨日、息子と遊んでいた夫に呼ばれ、見に行くと・・・


まぁ危険な遊びをしておりました~


いたずらな顔 

よ~こそ、見に来てくれたね・・・
ちょっと見てって~~~



うーん、魔女バリの怪しい顔してます。


まず乗ってみる
まずは乗ってみる。

カメラを意識してか、このポーズ。

乗れるんだぜ 

じゃじゃーーーん!

って、危ないから笑
拍手してる場合やないよーーっ。

このおもちゃ、今は車。
その前は、ジムでした。

生後数ヶ月の頃からずっと使えてて、今も楽しんでます^^





最近は、息子ほんとにパワフルで、
超力強いし、なんでもごちゃごちゃにするし、
取りあげると泣くしね、それが意外に楽しかったりもするけどね^^

体重は、先週検診で計って、11キロ超え。

とうとう、グラフの標準ラインからはみ出してしまいました~(あらま



♪こちらの画像をクリックすると、私のブログランキングがUPしますのでとっても励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/04/11 12:56】 | #[ 編集]

みかちゃん、こんばんは☆
ふと、夜中に目が覚めて眠れなくなって(爆
深夜から自分の時間楽しんでるよ(爆

息子くん、大きくなったねぇ。
ビックリ!!
一枚目の写真たくらんでますねぇ(笑
き、危険な遊び・・・。ワイルドだぜぇ。(爆
ますます目が離せないよね(^^;
たくましい姿だわ。
危ないといいつつもブロガーは撮るよねぇ(一緒だわ
お互い怪我させないように気を付けようね。
元気そうで良かったぁ。

↓引っ越しの人最悪だねぇ。
弁償してもらえないんだもんねぇ・・?!その場で気付かないと・・。がっかりだったね><

【2012/04/12 02:53】URL | えりX2 #-[ 編集]

おおぉぉ~っ!!!
ムスコッチに負けず、すごいねぇ。
お互い危ない橋を渡るムスコを持つと、ハラハラが絶えないよね・・・。

でも、まずは写真撮るよね(笑)うちも!!

しかし、顔がかなりしっかりしてきたよね♪♪
ウワサの前髪もステキよ~。

【2012/04/12 14:38】URL | miha #-[ 編集]

えり×2さん

> みかちゃん、こんばんは☆
> ふと、夜中に目が覚めて眠れなくなって(爆
> 深夜から自分の時間楽しんでるよ(爆

自分の時間良いよねぇ~私は、寝る前にPC触ると、ギンギンに目が醒めて寝れなくなるから、
最近は、5時くらいに起きてPC触ってる^^おこずかい稼ぎとか★

> お互い怪我させないように気を付けようね。
> 元気そうで良かったぁ。

だよね・・・笑 ブログの為に、息子怪我したら、洒落にならん。。。
この時は、旦那が手を添えていたんだけどね♪
でも、一人でも撮ってるかも。。。笑 あかんよね。


> ↓引っ越しの人最悪だねぇ。
> 弁償してもらえないんだもんねぇ・・?!その場で気付かないと・・。がっかりだったね><

でしょー。弁償っていうか、いちおう修理してくれたんだけどね!

折れた脚は、私的には元に戻らないって思うだけど、(いくらボンドで接着しよーと)
普通に、修理されて帰ってきたよw
まぁ、いっかーみたいな。。。

【2012/04/13 08:29】URL | みか #-[ 編集]

mihaさん

> おおぉぉ~っ!!!
> ムスコッチに負けず、すごいねぇ。
> お互い危ない橋を渡るムスコを持つと、ハラハラが絶えないよね・・・。

そーなの!
イスも机もなんでも運ぶし、倒すし、
遊び方がダイナミックなのよ~
その内、キャッツタワーをねこにゃんと一緒に登り始めたりして。。。!w

> しかし、顔がかなりしっかりしてきたよね♪♪
> ウワサの前髪もステキよ~。

前髪、2月ころから2㎝くらい伸びたかも!!
昔の写真みると、髪型の変化がよく分かるw

【2012/04/13 08:31】URL | みか #-[ 編集]

息子くんやるね~!!

運動神経の良さがうかがえますよ♪

見ている方はハラハラしますが楽しそう♪

コウちゃんはおでこにアオたんだらけです(苦笑)

【2012/04/19 12:23】URL | kerolu #B1QdPXfM[ 編集]

keroluさんへ

運動神経良いのかな・・・笑

旦那は、けっこういいほうなんだけど、
私の方は、カラッキシで、逆上がりも出来ないし、体育もいつも2(5段階中)でした笑。

うちは、あおたんより、たんこぶが・・・汗

ってか、愛知とか静岡って「あおたん」って言いますよねぇ~(愛知の専門行ってる時に知ったんだけど

私の地元の岐阜の方では、「黒にえる」って言うんですよぉぉ^^
プチ情報でしたw

【2012/04/19 17:15】URL | みか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/293-84657649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【危ない遊び】

昨日、息子と遊んでいた夫に呼ばれ、見に行くと・・・まぁ危険な遊びをしておりました~ まとめwoネタ速suru【2012/04/10 06:31】


