


2・3月のお小遣い報告

2・3月のお小遣い報告です!

↑の月は、引越し&ネットの環境が無かったから、ほとんど出来ませんでした~!
なので、合算で報告しますね★



マクロミル1000円
【感想】毎月換金できてます~!!
しかも、嬉しい事にね、こちらのブログからマクロミルに入って下さった方が7名いらっしゃいまして・・・
感謝です!こちらのブログ経由で入会していただけると、紹介料が入るのです><
紹介料はもちろん嬉しいけど、ブログを読んでくれる方がいらっしゃるのが嬉しすぎます♪



A8.net  →1560円
【感想】アフィリエイトで有名なサイトですが、a8.Buzzというのがありまして、そこでライターのお仕事があります。
単価は150~200円が多く、とても高いです。その分、案件数は少ないくて、時々お目見えする感じ。
郵貯で換金するのがお得なようです。
それとね、ブログにバナーを貼るだけで、100円とかっていう企画もあるので、
簡単に稼げますよ♪
ブログが必要。


ブログでお小遣い 無料サンプルも
 
レビューブログ1200
【感想】換金はPEX経由がお得らしい。
案件数はちょい少なめ。
ただ、かなり書きやすいから魅力的。
最近は、忙しくて文章に頭をひねれなくて、こちらの書きやすさに助けられております><

ブログが必要。




結婚する前も後もね、私ずーっと早起きは苦手だったんだけど、
ここ最近は、早起きが得意になりました!
昼間は息子と遊んであげたいし、やらなくちゃいけないことあるから、
早起きして集中して、1時間くらいPCに向かってお小遣い稼ぎをしています♪
短い時間しかできないけど、やれる範囲でガンバろ~~♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
よかったらバナークリック応援お願いします0515[1]



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ninnpublog.blog28.fc2.com/tb.php/294-d14798c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【2・3月のお小遣い報告】

2・3月のお小遣い報告です!↑の月は、引越し&ネットの環境が無かったから、ほとんど出来ませんでした~!なので、合算で報告しますね★マクロミル→1000円【感想】毎月換金できてます~!!しかも、嬉しい事にね、こちらのブログからマクロミルに入って下・感謝です!こ... まとめwoネタ速suru【2012/04/13 09:55】


